忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天縁アンソロ、募集開始5日目にして27人ですってよ! 奥さーん!
あまりにも希望者が多いから締め切りは7日だそうです。(ばくしょう)
すっげぇ、天縁人気すっげぇぇ!

そんな素敵イラストや漫画の中に、ぽそっと文章で参加という肩身の狭さ。
何だ漫画じゃないんだつまらん…と、飛ばされたら悲しいなとちょっと思うんですが、正直どうなんですかね?
まあ、楽しいからいいんですけど。(いいんだ)
……何人かは「楽しみにしてます」って言ってくれてるんで、それだけが救いです。少なくともその何人かは読んでくれる。

申し込み時、予定ページ数を6ページと伝えてあって、現在1ページ半終了。とにかく1ページ目は誤解を与える会話を詰め込んだ形でお送りいたします。これ以上は言えませんが。
……これ、主催者様のゴーサイン出るかなぁ……www

そんな感じでちまちま進めたいと思います。
アンソロ用が終わった後は第3話か直斗様お誕生日か。
書き終わった後にでも考えますかね。

(1:00ごろ追記)
双宮さんちで遊んできました(絵チャ)
楽しかったー。作業止まったー。www
また遊んでください。みなさん。

続きから拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございましたー!
追加分のお返事は後日します。

なつじる様

こんにちは。なつさん!
……縮めてお呼びしちゃってますが、大丈夫でしょうか?
はい。もうすっかりなつさんに煽られましたよ。www
基本、書けるものならばリクエストに応じているので、よし、そんなに言うなら書いてやろうじゃないか! と。
おぉ! その設定頂きです。メモしておこう。www
いや、続きは書きませんけどね。

メッセージありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード