忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の名前が入っていたら拾って来ずにはいられないwww

というわけで、また回収してきました。
お受け取りいただいた方も感謝です。ありがとうございます。
はちさんからは「しっかり者・優しい」
黒猫兎7(KUS7)さんからは「可愛い」
と頂きました。
それと、ふむなさん、くんずほぐれつの関係て何ですか!うっかりエア直斗するぐらいの勢いでウケました。ありがとうございます。

これで、お茶目・面白い・優しいが2票ずつ入りました。
あああぁぁ、9月のオンリーに来てくれる人がここ見てたら、絶対なんか誤解するぞこれ。
ごく普通の主婦です。母親です。三十路です。
お願いだからゴスロリ着ててもがっかりしないで下さい。期待するのは服装だけにしといたほうが無難です。服は可愛いんだぜ!服だけは。
だからはちさん、何かフォロー入れてってば(笑)

さすがに3回目なので、回答は続きにこっそり格納しときますかね。

(12:30ごろ追記)
某方に捧げ勝手に送りつけようとしているブツの一部。
本気でもクオリティの低さは変わらない悲しさ。

受け取ってもらえるかなー。ドキドキ。

↑に関して15:00ごろ追記
と言うわけで、問答無用で送り付けました。Kさん、あんなでゴメンナサイ。
一応ピクシブと本家には載っけましたが、サイトに載せる予定はありませんですよー。

(19:00ごろ追記)
某アンソロ、既に22人とか! 凄ぇな。正直天縁人気を侮ってましたごめんなさい。最終的には何人集まるんだろう。…楽しみだ♪
……じゃ、幼稚園のママさんたちと飲んできますwww
酔いつぶれてなければ深夜にまた来ます。

送り主バトン

●○ルール●○
○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。

●あなたの名前は?
「とみぃ」で「りぃ。」です。

○送り主の名前は?
はちさん、黒猫兎7(KUS7)さん

●送り主との関係は?
萌えを同じくする同士様w

○送り主はあなたより年下?年上?
くうぅ、年下ですよ、ええ全く!

●送り主とメールしたことはある?
はちさんとは携帯メールでオンリーの日にちょこちょこと。
黒猫兎7さんはイラストを元に書かせていただいたSSの転載の件で。
あとは互いの拍手やコメントで熱い想いを送ってます。

○送り主と電話したことある?
ないですね。はちさんにはあとで番号メールしておきます。

●送り主のことを何て呼んでる?
はちさん、黒猫兎7(KUS7)さん。そのままですね。
ところで黒猫兎7て何て読んだらいいですか?(今更)

●送り主とあなたが似ているとこはある?
萌えの傾向?

○送り主に今言いたいことは?
はちさん:いろいろお世話になってます!
9月のオンリー、お隣ご一緒できて嬉しいです。よろしくお願いします。
黒猫兎7さん:どぞどぞ、養子においで!(笑)
お二人とも大好きです。

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!


割愛で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード