忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日届いたブツ。



薔薇と十字架のチョーカー。蝶のピアスも買いましたが。
衝動買いでした。はちさんならきっと分かってくれる。この気持ち。w
オンリーは甘ロリでしたが、夏コミ用はとんでもないくらいにゴスロリです。たぶん9月も中にブラウス着て同じ格好で行くかと…

あと、アレです。
「実はジュネスフェス、スペース取れてました。今まで隠していてゴメンナサイ。
新刊は女装主人公とアリスコス直斗の18禁本です。女装主のコスプレでお待ちしています」
というネタを今朝思いつきました。私のアホ……

私信:hさん(笑)
送り主バトンで可愛いと言われて舞い上がっていますが、実際に9月になって、スペース来てくれた人に「うへぇ」と思われてはアレなので、何かフォローしといてください。お願いします。

しかし、最近1日に何度も日記書きすぎですね。すみません。

↓のアレ
俺にしては結構本気を出したんだぜ?
だがしかし、年齢制限の壁は厚かった。あまりの反応のなさに俺、涙目。w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード