忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話終了目標まであと3ページ半です。頑張って終わらせてください、嘉音くん。

俺、第2話が終わったらアンソロ原稿書くんだぜ(笑)

何だか1日目にして17人集まったとか…!すごすぎる。
正直、「すみませんが人数多すぎるので…」と断られたらどうしようと思ってましたが、無事参加させていただけるようです。頑張ります。
締め切りが8月らしいですが、4月中に終わる気がします(超笑顔)
……何でいろいろ急いでるかというと、ペルソナPSPがね、29日に出るんでね……www
あ、いやいや、推敲とかサイトの更新とかはちゃんとしますよ。放置しません。萌えは吐き出さないと大変なことになるんだぜ。

インフォいろいろ追加しました。
サークルカットもようやくお披露目。今まで一人でニヤニヤ眺めてました。すみません。←

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。
いつもより多いのは、エイプリルフールだから?(関係ないか?)
何はともあれ嬉しいです。

……そういえば、日村さんは釈放されたのでしょうか。とても心配です。直斗が。←
(無事釈放されてましたが、また犯罪を犯してました。可哀想な直斗さんwww)

桜華様

いろいろと嬉しいお言葉ありがとうございます♪
あー、もう、あの駄目絵にそんなもったいないお言葉…!
しわとか全然描けない人間ですよ。私。エアブラシで何となく描いてるだけです。きちんと描ける人になりたいですー(泣)
天縁好きになったと! それは何よりですwwwもっと好きになっちゃってください。
あの絵、最初は直斗と番長だったんですよ。それを髪型だけ変えて使い回ししてます。
なもんで、ひどい出来です。特に天草さん。目の色を素で変え忘れました。番長カラーですwwwねーよ。これは。
最初服はそのまま(メイド)だったんで、慌ててセバスチャンの服着せました。死ぬかと思いましたorz


はち様

ほんといろいろありがとうございます。はちさん。
そちらの拍手でも送りましたが、本当よろしくお願いします。
当日はちさんが横にいてくれると思うと、すごく心強いです。
原稿頑張りましょうね~♪


>(エイプリルフールと知りつつ)年齢制限本期待してますーw

ちょw期待されても困りますwww
私にそんなスキルはないですってば!
まあ、そんなに望むなら、それっぽい会話(だけ)後で書いておきましょうか?www


黒猫兎7様

わーい。騙されてくださったwww
3冊目、ありますよ? 黒猫兎7さんの心の中に(うまいこと言ったなという顔)
えっと、アンソロを3冊目と数えていただければいいのではないでしょうか?(笑顔)
2冊目もアンソロも順調っぽいので、ネタが浮かべば突発でコピー本とか作ってるかもしれませんね。まだわかりませんが。
バトンお受け取りありがとうございました。見ましたよ。嬉しいお言葉ありがとうございます!
楼座さんあんなでよかったですか?(汗)
絵チャ慣れてなくてすみません。後でちゃんとした楼座さん描けたら献上しますので!(描けるのか?www)
拍手絵への反応もありがとうございましたwww
9月にお会いできるの、楽しみにしてます! いやほんと。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード