忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりROM空間です。ええ、いつものありはなさんのところですよ(笑)
今これを描いている現在、ミユキさんのにゃおととうさちーが可愛すぎて大変です。ハァハァh……
まあ、それ以外は真っ白なんですけどね。
恐らくみんな作業中だから、絵チャなのに文字チャ状態です。
だが、 そ こ が い い !

相変わらずの主人公女装ネタやら、なぜかおっぱいタオルの話題やら、エイプリルフールのサイトの仕様はどこがアレだったとか、花粉症の話題からカビの話題になったりとか、カビの話題からバイキンマンの話題になったりとか……非常にカオスで濃い空間です。
ていうか、ほんとおっぱいタオルて何ですか!?
みなさん大好きです! また遊んで下さい。
まだ少し遊んでいきますがね。www

(カッコ内のみ1:00ごろ追記
昆布ネタをいつまで引っ張る気ですか!
あと、この直斗は俺が貰ってもいいですか? ハァハァ)

そんな中、原稿は18ページへ突入。ようやくの幻想パート(笑)
あと2ページ半でまとめられるか! ここが踏ん張りどころです。

うみねこエイプリルフールネタはそのうち小ネタSSSとして格納しときます。
……加筆したりしないんだからね!www

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

前川スゥ様

いやいやいやいや、書けませんて。ほんと。
そういったお話を書ける人を素直に尊敬します。
私にはあれで精一杯ですもの。www

サンプルも読んでいただけたようで嬉しいです。
えへへ、サークルカットは自慢です! 素敵過ぎて神々しいですもの。
日記での宣伝! わわ、ありがとうございます。
おかげさまで何人か来てくれているようです。
ジョウシャノは始終あんな感じで、ジェシカノン(というかカノジェシ)はもうちょっと救いの手を入れますよ。
タイトルページイラスト、楽しみにしてますね!

原稿書くの楽しいので、無理せず頑張ります。


はち様

ちょっと本気て! そんなわけないじゃないですか! はちさんwww
そうですね。オンリーではいろいろと語りましょうか。ふふふ←

チョーカー、はちさんなら分かってくれると思ってましたwww
あの服にあのチョーカー、蝶のピアス、黒ハイソ、白フリルに黒リボンのヘッドドレス……という完全武装で行きますよ。何ぞこれwww
帽子…! いいですね。何だかもういろいろとアレですよね。私たち。

ちょ、それフォローになってない!www
いやだから、オンリーでうちに来た人が「あれ?」ってなっちゃうじゃないですかァァァ。www
ひどいよ、はちさん。……嘘です。大好きです。


なつじる様

わーい、なつじるさん、こんにちはです。
おぉ! あの呟きはなつじるさんだったのですね!
にやにやしていただいて嬉しいです。
挿絵…! いや是非に。是非にピクシブのほうへ!
私あの場面、絵で見たいです。www


桜華様

ちょ、アレを読んでしまわれたのですか!www
いやいや、期待されても続きは書かないんだからね!←
いえ、その、書けないが正しいですごめんなさい。
短編集はいろいろぎっしり詰め込みます。
カノジェシも切ないだけじゃないやつにするんで、楽しみにしていただけると……嬉しいです♪
そ、そんな褒め言葉を言われると……ぐはァァ!(悶絶)
いえ、もうほんと嬉しいです。ありがとうございます。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード