忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ原稿やってます。もうすぐ終わりそうです。
もちろん予定枚数オーバーしてます。必殺「文字の大きさを1pt下げる!」を発動しましたが無理でした。
締め切り8月とかなのに、どんだけ気が早いんだと!

……まあ、ほら、某P4絵チャでもこそっと呟いた通り、「気兼ねなくペルソナPSPをやるために前倒しで頑張っている」んですがね。
だって、絶対ハマると思うんだ…!
主人公名はまだ思いつきませんが、ちょっと「天草十三」で想像して、あまりのありえなさに吹きました。駄目だ、似合わない。
異聞録のペルソナは、やっぱりジャックブラザーズが好きです。あと、ケルベロス。テンセンニャンニャン。クー・フーリン。見た目的に。
当時の主人公名は「立原耕介」でした。何か「こうすけ」が気に入ってたんですが、今つけるとなると「神」の字は入れたいな…
(P3が鳴神李央、P4が神薙智琉…と、神の字続きなので)

サイトのほうは頂き物3つほどアップいたしました。
このうち2つが私のために描かれたものだと思うと、感慨もひとしおです。すっごい嬉しい…!

(0:50ごろ何となく追記)
あー、日曜ジュネスフェスかー。行きたかったなー。
P4オンリーで250SPなんて凄すぎるぜ! 一番多いのは主花だろうけど、直斗誕生日本とかたくさん出そうなんだよなー。
……通販、か。
26日のイベントでの「なかない~」も直接買いに行きたかった…!
つくづく行動制限される主婦&母親。仕方ないですけどね。
その分、許可もらえた夏コミと9月のオンリーと冬コミはハジけるぜぇぇ!

(翌朝5:50ごろ追記)
あと、数行で、終わる。
7ページになっちった。(ページ増えたから文字の大きさ大きい方にしました)

続きから拍手返信です。

なつ様

こんにちはなつさん! もうなつさんでいいですかね? 呼び方。
やっぱりなつさんならそう言うと思ってました。期待に応えなきゃ駄目ですか?www
ネタがあるとは言っても、さすがに今すぐというわけにはいかないんで、そのうち書けたら書いてこっそりとアップします。
あまり 期待しすぎないほうが いいですぜ。


黒猫兎7様

黒猫兎7さん(長いな……、もうクロさんとかでもいいですか?;)もアレを期待されていらっしゃるんで?
もう、お好きなんだから…!w
いやいや、もう、あのイラスト、掲載時に素敵なコメントまでいただいちゃって感無量ですよ。
おまけにサプライズで天縁イラストまで貰っちゃって…! 嬉しすぎでした。私も大好きですよ!(告白)
あ、あと混同されちゃってますが、「。」がつくのは「りぃ。」の時だけですよー。w


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード