忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話、戦人のターンなのですが。
地味に「ベアバト」にしようか「バトベア」にしようか模索中です。
いや、ほら、この前のデレベアトが可愛すぎてさァ。
もういっそデレベアトでいいんじゃね? と思い始めてます。どうしようかな。

と、そんな感じでまだ原稿に手をつけられないので、連載のほうやっつけときました。毎日更新とか、ほんとどうかしてる。
いや、全くどうして時間が進んでいないというね。
あと何話続くんだというね。
それは書いてる本人にも分かりません。
ただ、書きたいシーンはあるんだ…! いつになるか分からないけども。
コツコツなんとか書いてみますよ。
いかほどの需要があるかが分かりませんが。

(翌朝8:40ごろ追記)
なんとも嬉しいことに、初見の方<リピーターの方の割合が増えつつあります。
こんな駄文だらけですが、お気に召していただけているのなら、それはとても嬉しいことです。本当にありがとうございます。
まだまだ書きたいものはたくさんありますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。……幸せだなぁ♪

続きから拍手・メルフォ返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様

なつさんこそ、チェック早っ!
とりあえず褒め言葉と取っておきます。
エイプリルフールは、「よし、どうにも実現不可能なことをとりあえず書いとけ」って思ってたんですが。
実現しそうで一番驚いてるのは私です。ほんとどうかしてる。(また言った)

表紙、すごく嬉しいお申し出でした!
まさかなつさん直々に言ってくださるなんて思っても見ませんでした。
すごいの期待してます。ハァハァ(←やめなさい)

あ、駄目駄目。縁寿はまだ気づいちゃいかんのです。
気づいたら終わっちゃうじゃないですかァ。
歪んだ愛情は気づかれないからこそ歪みまくるのです。


ここからメルフォレスです。

ネコもち様

わわ、こんにちは。こちらこそ絵チャではお世話になりました。
ネコもちさんの縁寿、可愛かったですー。
リンク張って下さったのですか! 嬉しいですっ。
早速へこへこ遊びに行かせてもらいました。えへへ。
縁寿と天草拝見しましたですよー。縁寿可愛いっすね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに行かせてくださいませ。


ふさふさ鳥様

こちらこそお世話になりました!
ふさふささんのデレベアト、破壊力抜群でした!
もう、ほんっと可愛かったです。漫画期待してますから!←
私も黒天縁見られて幸せでした。

本やら何やらは、なんだか頑張っているみたいです。(他人事のように)
応援嬉しいですー♪

こちらこそ、また絵チャでご一緒できた際はどうぞよろしくお願いします。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード