忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載中のアレ、目指しているのは「夜10時台の連ドラ」です。
エロい展開もあったりするけど生々しい表現はない、でもやることはやってるよね? みたいな感じ。
ちゃんとそういったものを表せているかというと、まだまだ筆力不足が否めませんがね。

某方が11月のオンリーに委託してくれるとか嬉しいことを言ってくださっているので、発行はその辺りになりそうです。
……夏コミにも間に合うくらいの勢いで終わりそうですけど(笑)

あと、先日の絵チャレポを書いた人たちが、ことごとく黒天縁SSに触れていることに吹いた。くっそう…!www
皆大好きだ! よしリンク張ってくる! って思いましたが、既に張ってあることに今朝気づきました。ナンテコッタ。

(バイトへ行く5分前に追記)
info更新しました。もうやるしかない。
おそらく本のほうは加筆する形になると思います。

そんなわけで、また夜にでも顔出します。
幼稚園送ったらバイト行ってくる~!

(17:00ごろ追記)
ちなみに、タイトルの「cage」鳥かごとか檻とかの意味で使ってます。
何気にひどいな。縁寿ごめん。ほんっとごめん。

……エイプリルフールに嘘ネタ考えるの、もうやめにしようとちょっと思った。
何であの嘘っぱち本、本当になってるんだろう。www
PR
恐れ多いことにいろんな方がお声かけしてくれてます。
えーと、これ、全員採用とかでもいいですか?www
いや、何かもう、素晴らしすぎてクラクラします。
ちょっと本気で頑張ってみようかと……思います。
そこの貴方様、挿絵どうですか?(お誘い)
とりあえず表紙はNさん、君に決めた!
あと、名乗り出てくれてる方々、描きたいシーンがあったらこそっと伝えてくださいませ。今後も何話か続くので、読んでからで結構です。

てなところで、オンリー本のほうですが、無事第3話終わりました。
いつもよりちょっとページ数少なめ。第1話~第3話合わせて現在26ページ。予定の44ページは恐らく超過します。ベアバトが今回のページ数ならあるいは……とも思うけれど、天縁ではみ出す気がしますので。
52ページ……になっちゃうのかな。やっぱり。
さくマリなのにまさかのドシリアス。サンプル参照です。

続きからため込んでいた拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
黒天縁について、まさかの連載&ある程度の長期構想を踏まえた上でお読みください。

サイトに連載を始めた以上、このまま完結まではきちんとアップロードしたいと思います。
ですが、ある程度まとまった量になった場合、きちんと製本したいかな? という考えもあったりします。
(ちなみに、現在までの段階で8ページ分です)
まだ未確定ですが、「再録でもおk」とか、ご意見がありましたらweb拍手かメルフォでお知らせいただければ……と思います。
どれだけ需要があるかわからなくて、「出します!」と大声で言えないのが現状なんですよねー。しかも再録確定だし。(加筆はあるかもですが)

あ、あと、表紙&挿絵描いてやってもいいぜ! という人がいましたら、合わせてご意見いただけたら嬉しいです。
内容がアレなもので、こちらからは頼みにくいですから(汗)
ハードな描写はありませんが、せっかくR-18表記なので、
「心身ともに18歳以上である。
 R-18の挿絵もバッチコイ。
 管理人と面識がある(どちらかのサイトで拍手やメールのやり取りがある)」
な人がいたら……いいなとか。

上記でも言っている通り、まだ未確定な内容なので、ほんと何かご意見いただけたら嬉しいです。
ちなみに、もしも発行するとしたら冬コミになるかと。
(オンリーは相方と合体サークル組んでるので勝手にR-18スペに移動できないもので…… あと金銭的な問題で)

どうぞ何なりとつついてやってください。
拍手&メルフォレスは夜に書きにきます。

(17:10ごろ追記)
夕方のテンションで書いたらとても恥ずかしいのですが……(←現在の心境)
黒天縁部屋、作りました。さすがに年齢制限があるのを一緒くたにするのは気が引けましたので。
……ていうか、拍手コメ! うわ、マジすか!? ……本気で作ろうかしら……www
はい、そこの昨日煽った人たち、手を挙げて!
書きました。書きましたよ。私は公約を守りました。
しかも、前回の続きです。
さらにうっかりまだ続きます。続くはずなかったのに続きます。
そして書きたかったシーンは次回も出てこない気がします。あるぇ~?

うおおぉおぉ! ほのぼのも書きたいんだぜ。
私の本性はこっちじゃないはずなんだぜ?
……でもおかしいな。書いていてとても楽しい自分がいます。

とりあえず夜は原稿進めますですよー。
というわけで、散々乗せられた挙句またやらかしましたよ。ダークネタ第2弾。
……ごめん、お願い、石投げないでー。

うっかり書いていたら、しっかりすごい長さになりました。
第1弾より長いです。全くどうしたもんかと。
そして、最近のうみねこ更新が天縁ばっかりなのはどうしたもんかと。
未だに一つしか書いていないカノジェシのリンクからやってくる人にとってはかなり詐欺かもしれないこのサイト。……ううむ、カテゴリから消しておいた方がいいのかどうか。

さて、明日から2冊目第3話に入りますかね。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード