忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず黒天縁はぼちぼちアップロードします。

お暇ならどぞ↓
入り口

誰か構ってくれると嬉しいですー。

(0:45分ごろ追記)
構ってくれたなつさん、桜華さんありがとうでした!

拍手返信は後日でお願いしますー
PR
黒天縁6話、書いても書いても天草さんが出てこないどうしようw
一応出てくるとこまで書きたいので、いつの時間に更新できるかはわからないですよ。Nさん。(名指し)

……とりあえず子供ら寝かせてきます。
今夜の日記はこの記事編集して追記しますです。

(21:50ごろ追記)
むぅ……web拍手が調子悪いらしい……

(23:35ごろ追記)
web拍手繋がったぽい。緊急メンテって……
もう大丈夫かな。
一応書き終わったんですが、時間が時間なので0時回ったらアップロードしようかと思ったんですけれども!
なぜ平日なのに100アクセスオーバー!? おかしいよ(失礼)
フライングで更新しろということですか。そうですか。
日付おかしいけど気にしちゃ嫌よ。


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
3~4時間睡眠がすっかり習慣になってしまいました。
いい加減8時間くらいの睡眠時間が欲しいです。
二度寝すればいいんでしょうけど、時間が勿体無くてね。
そんなわけでまた、朝からカリカリ中です。w

とりあえず原稿は目標あと3ページのとこまできました。よしよし、順調。黒白の書き分けは今のところ問題なしです。

黒天縁は第4話目。期待はしないで待っててもらいたい……毎回言ってるな、これ。
このまま頑張ってエロス成分がないことをアピールしたいところです。(あくまで予定)

……ところで某山狗さんがいちいち天縁でツッコミを入れるのですが、これはどうしたものでしょうか、Nさん。

あ、それと、アンケートそろそろ停滞してるかなと思うのですが、迷っている人ってまだいるんですかね?
恐らく何日か後に読むかもしれないTさんあたりは、期限が間に合えば投票してくれそうですが。
ここまで差がついてしまうと、もう白に決定するべきかとも思いますが。さて。

(14:40ごろ追記)
連載終わってから停滞していた黒天縁ページのアクセス数がここ数日で大変なことに…!
……割と読んでもらえてるみたい?
もし気に入っていただけているのだとしたら、喜ばしいことです♪

(16:00ごろ追記)
霧江さん並のスピードで更新。
……おかしいな。なんでこんな流れになったんだろう。orz

(17:00ごろ追記)
むしろNさんのコメントの早さが音速を超える気がしますがどうか。


拍手用。
相変わらずのクオリティの低さ。
続きは夜で。

(20:00ごろ追記)
私も本家HN変えたい……
(正直「。」がウザイ)

拍手レスは夜に新規記事で書きますー。
夕ご飯があまり手間かからないものなので、ちょっとのんびりしてる私です。
まあ、そろそろお米研がなきゃならないわけですが。

そんなこんなで某Nさんは安心しているようですが、第3話は半分くらいの進捗状況です。1日2話更新なるかどうか。

そういや、pixivの方にも小説載せてる人とかいるんですよね……
どうなんだろう。それって需要あるんでしょうか?
……まあたぶんやらないとは思いますが。
黒天縁とか載せたら大変なことになりそうな予感しかしません。
逆に全く読まれないという可能性も多いけど。
閲覧数0とかだったらいたたまれない。

恐らく夜にまた追記します。
(23:40ごろ追記)
うっかりいい感じの時間なので、日付変わったら更新します。
Nさん、あまりリロードしないように!
あと、今回黒くもえろくもないので期待しないほうがいいですぜ。……と最初に釘を刺しておきます。
てなわけで、原稿に戻ろうかと思います。
……そういや、某アンソロ、インフォメさえ書ければ送付できちゃうんだよね。(4月末からこの状態)何書こうかな……
早いとこ送ってしまいたいのが本音。

続きから拍手返信ですー。
ていうか、えろすって言うなー。

そんな感じで2話目カリカリ中です。原稿は43ページ半ば。
黒と白を行ったり来たりな感じです。

あと、無駄にSSトップページの黒天縁リンクを目立つようにしてみました。何やってんだか。
ていうか、ほんと、需要あるんですかこれ。
NさんとかNもちさんとかに乗せられて書いてますが、連載はいつでも綱渡りです。
……だって特定の人からの反応しかないからさー。
「けっ」とか思われてそうでちょっと怖いのですよ。

そんなわけでまた夜にでもお会いしましょう。

(12:30ごろ追記)
あれ? 夜じゃなくて昼……?
……更新しましたー。
書きたかったシーンまで行けなかったという駄目っぷりです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード