忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒天縁6話、書いても書いても天草さんが出てこないどうしようw
一応出てくるとこまで書きたいので、いつの時間に更新できるかはわからないですよ。Nさん。(名指し)

……とりあえず子供ら寝かせてきます。
今夜の日記はこの記事編集して追記しますです。

(21:50ごろ追記)
むぅ……web拍手が調子悪いらしい……

(23:35ごろ追記)
web拍手繋がったぽい。緊急メンテって……
もう大丈夫かな。
一応書き終わったんですが、時間が時間なので0時回ったらアップロードしようかと思ったんですけれども!
なぜ平日なのに100アクセスオーバー!? おかしいよ(失礼)
フライングで更新しろということですか。そうですか。
日付おかしいけど気にしちゃ嫌よ。


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様
えろす語り拝見しましたですよ!
私乙女ゲのR-18しかプレイしたことないんですが、そんなにひどいのですか? 殿方向け。
一応乙女ゲでは萌え要素ありますぞ。興味がありましたら是非。w

……うちの彼ら、お褒めいただき光栄ですわ。
書いているものの傾向がアレだけに照れが入ってますけど、素直に嬉しいですよ。
今回はちゅうだけよぅ?w

我慢比べですかwww
むしろ我慢しているのは奴だけなんじゃと思うのですがどうか。


桜華様
お久しぶりですー! もちろん覚えてますとも。
サイトにはこそこそ遊びに行ってましたよ♪

絵チャは突発で開いてました。
何せ告知が2時間前。
というか、ガッツリ絵チャではなく、あくまでおしゃべりの場だったわけですがね。
たまーに開くかもしれませんので、タイミングが合えば是非。
次は公式(16日)ですかね。
りぃ。改めとみぃで入室する初めての公式です。www

web拍手のメンテ終わったらしいです。よかったよかった。
繋がらないと凹みますよねー。

……最近、年齢制限ありしか更新してなくて申し訳ないです。orz

メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード