忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4とうみねこごった煮なので注意。

まずP4。
そうか、直女装主って流行ってるのか……しみじみ。
これはあれか。ネタが思いつけば何かやれってことか。
責め直斗……ゴクリ。
脱がせてもいいのか……ニヤニヤ。
まあ、 まだ ネタ ないですけど。


次いでうみねこ。
最近更新するたびに、テストを提出している気がしないでもないです。
いつも N先生の 採点が 超気になる 俺。
点数低かったらどうしようとか思っている私がどうしよう。
……とりあえず、公式ではこの話題に触れないように全力で他CPや天縁を支援しつつ、絵のほうは白天縁を期待しようかと思います。
大丈夫。 みんな 優しい子。
……だとオラ信じてっぞ。

Nさんの縁寿ちゃんも塗ってみたいけど、知り合いの人の線画を塗るのは恥ずかしいという罠。

(14:00ごろ追記)
私信 Nさん
いえいえ、メッセージいただけるのは嬉しいですよ。本当に。
ただ、期待にちゃんと応えられてるのかなーと不安になってるだけです。
ていうか、書きたいものはちゃんと書きたいようにやっているので問題なしですわよ。
ていうか、Nさんにメッセージいただけなかったらほんと無反応なので、むしろ声かけてやってください。
寂しがりなので…!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード