忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に容量が大きくて縮小したりとかしてます。コスプレ天縁。
もはや誰だか分かりません。
今のところお礼絵は1種類だけです。
連打しても何も出ないです;
そして今夜はまだ作業してないと言う体たらく。
……今夜の更新はないですよ? 念のため。
昼間更新したので勘弁してください。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様
メッセージためちゃってすみませんー。まとめてお返しします。

ひとつめ。
何度も来てくださるのはとても嬉しいですのよ?
この時の更新分、甘かったですか? まあ、ほらスイーツだけに(ぐしゃ
……前回の黒天縁で食べられませんでしたからね。密かにリベンジさせてみました。
……ここで「脇が甘い」と言われなければあんなことには……

ふたつめ。
ええぇー? 私が転ばせたんですか? マジですか?
いや、ご本人も何だかそれっぽいことは言ってますけれども。
ほんと、書き込むたびに「天縁が~」と返されるんですよねー。
……この拍手コメがあった1時間後くらいに、HN変更されててニヤニヤしました。
私もHN変えたいな……どうしよう。

みっつめ。
……おそらく誰も来ないのです。
だけど黒縁寿さんを舐めてもらっちゃ困りますからね。
どかんと何かやらかしてくれますよきっと。
……まだ書いてませんけど(にっこり)


凛輝様
前回に引き続きお読みいただいて嬉しいですー。
今回は天草さんの視点は一切なしの方向で進めていこうかなと思っとります。
まあ、ほら、「うちの天草」ですから。彼。
続きはまったりとお待ちいただければ幸いです。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード