忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずとりあえず進行状況。
原稿は42ページ終わりあたりです。残り5ページ。もしくは4ページ。
やっぱり1ページ書くと気力が続かないよ。どうすっかな、この後。

そんな感じな中、ふと気づいたことがあるのですよ。
もしや私、16日公式絵チャのツッコミ要素増やしちゃっ…た?
いや、まさかね。
もういい加減私に対するツッコミは終わる時代だよね。
ほら、素敵絵師さんいっぱいいるから文字書きにツッコミ入れてる暇ないじゃない? ……と思ってるんですがどうか。
正直終了したものに対する心構えはあるんですが、連載中のものに対する心構えは皆無なもので。
やばい急に怖くなってきた(笑)

(0:50ごろ追記)
眠くて集中続かなくなってきたので、茶室にこもってました。

相変わらず表情がなさすぎる。
ていうか、今までずっとクローズドだったんですけども、これってオープンにしといたら誰か来てくれたりするんですかね?
こそこそ練習してるので(恥ずかしいから)閉めといたんですが、今度開けてみようかしら?

(1:00ごろ追記)
金銀リメイク だ と !?
これは買わざるを得ない。
息子がシルバー好きだから、私はゴールドかなー。
待ってろチコリータ!
ていうか、秋って本作って金欠の時期じゃね? うわ死亡フラグorz

続きから拍手返信ですー。

なつ様
えぇぇー? えろすシーンなんて書いてないじゃないですかー。
そう思うなつさんの脳内が大変なのですよ。にぱー☆
いやだって、本当に期待するほどのものじゃないですもの。
悶絶死なんてさせられるものならば、とっくにさせてます。←

とりあえず、縁寿視点一本で行こうかと思います。
縁寿どんどん黒くなりそうですがいいんですかね? というかルチーア内部での縁寿もかなりアレなことになりそうですが……(汗)
こうなったら天草さんの心情が全く分からない方向で責めてみようかと思いますよ。

……まあ、おちついてください。www


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード