忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だ。黒服天草も長期構想……(黒天縁よりも長くならないけど1話じゃ終わらない)
って、書いとけば、たぶん自分を追い込めるはずなので、思いつくネタをたまにこそこそ追加しとこうかと思います。
(メモ取らない人なので、どこかに書いておかないとネタが腐る。プロットまとめるのも下手なので、いつも一発書きです。連載すら行き当たりばったりなんだぜ)


書きたいものリスト(全部書くわけじゃないよ)
・護衛時代の黒天草(非エロ)
・過去未来捏造話(天縁)
・EP5始まる前にバトベア(書きたいってだけでまだネタはなし)
・幼女と護衛(天縁)
・たまには積極的な嘉音くん(カノジェシ)

天縁ばっかりだなオイ。

あと、公式掲示板で私が何か発言すると必ず天縁に関する突っ込みが入るのはどういうわけですか。
私何かしましたか。
……とりあえず16日の絵チャは黒天縁で突っ込まれても動揺せずにいようと思います。(逆に何の突っ込みがなくても寂しかったりする)
もう連載終わったしね。サイトで書いてたやつよりも追加分の方が恥ずかしい文章だから吹っ切れたしね。


……いつまでもサーチ様全年齢にしておくのも気が引けたので、思い切って年齢制限ありに変更してきました。
エロとか微エロとかにチェックつける勇気はなかったです。
ついでにあまり置いてない縁寿×戦人の項目を撤去。いよいよもって天縁サイトになりつつありますな。うち。


(15:30ごろ追記)
護衛時代の黒天草はたぶん縁寿も黒いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード