忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上ページを増やさないでいられれば理想のページ数なので、がんばって増やしすぎないようにする……予定です。
予定は未定。

とりあえずは挿絵確定したので締め切ります。場合によってはあと1~2枚必要かもしれませんが。
現状でも10枚あるので、あまり増やしすぎるのもどうかと思うので、あとは本文で調節かなー。
1話か最終話は欲しかったんだけど仕方ない。

アンケートは停滞中なので、このままいけば白確定になりそうです。
以外に白黒どちらでも好みと言ってくれる人が多くて、ちょっと嬉しいです。
コメントも嬉しく読ませていただきました。お返事できてなくてすみません。

私信・Nさん
挿絵多くなっちゃってすみません。えろす成分はNさんにお任せします♪
……あと10話と16話の加筆は本になるまで公開しないほうがいいですかね?

拍手パチパチありがとうございましたー。
原稿終わったらサイトの更新もしたい、です。
(締め切りに余裕があるからって放置すると、きっとできなくなるので)

(9:00ごろ追記)
うっかり本家祭事スレのページトップに投稿しちゃったことが発覚。何この羞恥プレイ。www
コメントでイラストが隠れてるところがまだ救い。

(11:00ごろ追記)
某方に「楽しみにしています」と言われてしまったら頑張らざるを得ない。光栄だなぁ……♪
PR

コメント
10話と16はシークレットで!
いやぁ、一番お楽しみの部分ですからね!
本買ってくれた方用にとって置かないと。
加筆何割まし!とかはいっといてもいいと思いますけど!
【2009/05/05 13:35】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
了解っす
やっぱ隠しですね。分かりました。
7話はいっぱいあるから一部だけ載せましたけども。(それでも5分の1とかw)
加筆……何割増しになるんでしょうかねー。
メールでお送りした8話加筆分で、また総ページ数が増えてしまいましたorz
【2009/05/05 13:51】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード