忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこの中途半端になっている連載の続きをちまちまっと書いているんですが、書こうとすると謎の体調不良状態になってしまって一向に進まないという状、態、です・・・うわーん。何だこれ。
よし、書こう! と書き始めるんですが、途中で謎の吐き気が、、、

公にkwsk話をするようなことではなく、あくまで精神的な問題なので、時が来れば解決してくれるとは思うのですが、むむむ・・・
事情を知っている人は察してください。アレです。かなりトラウマになってしまっているようです;; もっと強くなれ私。

そんなこんなで、お待たせしている人は大変申し訳ありません。
あと1話で終わりそうなんですが、どうにもこうにも少しずつしか進まないため、まだ少しかかりそうです。
もしかすると3月の本のほうを先に進めてしまうやも・・・

そんな3月の本ですが、オンデマか、自家製コピーか、印刷所コピーのどれかになると思います。
委託先が3月しかないので、あまり多く刷ってしまっても余ってしまいますので;
印刷所にお願いする場合は、まとめて大阪に送ってしまうため、もしも通販で手に入れたい方いらっしゃいましたら事前にお知らせください。
その分は確保させていただきます。

あ、あと手持ちにある「ミニマム」4冊、「Cage」13冊は明日福岡に出発します。
こちらも通販で欲しい方いらっしゃいましたら、今晩中にお声おかけください。
PR
通称「猫」第2話アップロードしました。
身内にしかウケていないんじゃなかろうかというアレなやつで恐縮です。

とりあえず10月入りましたので、今日からは11月の原稿と平行しての連載となります。
今以上に更新遅くなるやも知れませんがご了承ください。


*通販お申し込みありがとうございました。

9/30 10:00までに入金確認できた方には発送済です。
夏コミで発行したコピー本、希望者分を差し引くと残り1冊くらいです。
今のところ通販希望者もあんまりいないし、このまま希望なければ在庫なしにしてしまおうかと検討中です。
もしも検討中の方いらっしゃいましたら、お声おかけ下さいませ。
季節ネタですので、つどい3用とかに発行しなければ以降の再発行はしませんですよー。

(8/19 13:10頃追記)
お取り置き・献本・予約合わせてコピー本完売致しました。
8月いっぱい希望がないようならば再販はせず、つどい3はオフ本3種のみの頒布となります。
8月15日の頒布物は以下になります。
(夏コミ終了までこの記事がトップです)

■なつじる様(東2 P-09a)にて委託

ミニマム(天縁/A5/52P/表紙FCオフ/500円) *紫音様に描いていただいた栞をオマケにお付けします。

秘密の時間(小此天縁+天縁/A5/32P/表紙FCコピー/300円)


なつさんと私の見分け方 : ロリ服を着て、でっかいリボンを着けてるのが私です。
中身については過度の期待は禁物です。年齢的にお察しくださいw

当日お会いする方々、どうぞよろしくお願いします。

買い物時間には西の方へも行っておりますので、その時間に来られたお知り合いの方、(お時間あったら)スペース内で待っててくれると嬉しい…です…

(追記)
あと、当日は天使のトミィさん連れて行くんで、すれ違った際にはよろしくお願いします。
肩書きは意味もなくメイドさんですが、生暖かくスルーしていただけると幸いです。

(さらに追記)
蛇足かもしれないけど一応CP表記。

(最後の追記)
コピー本の表紙、印刷ミスしたものをラミネート加工なんぞしてみました。
先着2名様にお渡ししますので、欲しい方いらっしゃいましたら「ラミカくださいな」と言ってみてください。
コピー本の表紙が無事揃いました。これで週末印刷作業ができそうです。
…あ、自分のあとがきと奥付書かなきゃ…

オフライン情報に画像載せようと思いましたがご飯作らなきゃなので、夜また作業しますー。
取り急ぎ、ご報告のみで失礼します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード