忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [578] [579] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこの中途半端になっている連載の続きをちまちまっと書いているんですが、書こうとすると謎の体調不良状態になってしまって一向に進まないという状、態、です・・・うわーん。何だこれ。
よし、書こう! と書き始めるんですが、途中で謎の吐き気が、、、

公にkwsk話をするようなことではなく、あくまで精神的な問題なので、時が来れば解決してくれるとは思うのですが、むむむ・・・
事情を知っている人は察してください。アレです。かなりトラウマになってしまっているようです;; もっと強くなれ私。

そんなこんなで、お待たせしている人は大変申し訳ありません。
あと1話で終わりそうなんですが、どうにもこうにも少しずつしか進まないため、まだ少しかかりそうです。
もしかすると3月の本のほうを先に進めてしまうやも・・・

そんな3月の本ですが、オンデマか、自家製コピーか、印刷所コピーのどれかになると思います。
委託先が3月しかないので、あまり多く刷ってしまっても余ってしまいますので;
印刷所にお願いする場合は、まとめて大阪に送ってしまうため、もしも通販で手に入れたい方いらっしゃいましたら事前にお知らせください。
その分は確保させていただきます。

あ、あと手持ちにある「ミニマム」4冊、「Cage」13冊は明日福岡に出発します。
こちらも通販で欲しい方いらっしゃいましたら、今晩中にお声おかけください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード