忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの前に座ってではなく、外で原稿したらどんな感じかしらね?みたいなことを思いつきまして、今日は外でカリカリしてました。
ノートとシャーペンだけでできるからお気軽。だけど清書しなきゃならないからちょっと面倒かな……むむむ。
ノート1ページ分書いてきたんですが、清書しないと分量がわかりません。今夜清書しておこう。


現在主にツイッターのほうにいます。
半分身内用?みたいなものですが、うみねこ・ペルソナ・乙女ゲーム(ネオロマ・GS)あたりのジャンルの方はお気軽に申請してやってください。こちらから。

こちらの日記は途絶えがちで、ほんと申し訳ないです。
では、また潜ってきます。

……明日コルダ届くかなー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード