忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナさんより回ってきました。
さくさく回答したいと思いますー。
P4でここ来てくれてる人もいるので、一応タイトルに「ネタバレ」の文字入れました。…今更か。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『縁寿』

◎1.最近思う『縁寿』
とにかく幸せになってください。

◎2.こんな『縁寿』には感動
自らの存在を消してまで兄を盤上に引き戻したこと。
とにかく号泣しました;;

◎3.直感的な『縁寿』
孤独な少女。
強そうに見えて、実はものすごく脆いんだろうな……とも思います。

◎4.好きな『縁寿』
クールなところも、時折見せる女の子らしいところも大好きです。
格好よかったり可愛かったりのギャップもまたよし。

◎5.こんな『縁寿』は嫌だ
生きることに後ろ向きなところ。
それを踏まえて、黒天縁セカンドのテーマは「過去からの脱却と未来への一歩」だったんですけど、そこまで汲んでくれた人はさてどの程度いるのか。

◎6.この世に『縁寿』がなかったら・・・
たぶんひたすらベアバトかバトベアでサイト更新してたと思います。
(今でも好きですけど、この二人)

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
なっちゃん『縁寿』(オコアマエン揃い踏みでお願いします)
そうちゃん『天草』(語ってください)
スゥちゃん『朱志香』(いろんな人が回してますが、ぜひ朱志香語りも)
紫音さん『嘉音』(紫音さんと言ったらジェシカノン)
Jさん『南條』(某所で話を聞いて「これだ!」と)
雪斗さん『天草』(雪斗さんの天草語りも聞いてみたいです)

えぇ? もう6人!?
他にも回したかっ…た。(P4の人にも回したかったー)

マナさん、回してくださってありがとうございました。

続きから拍手返信ですー。
拍手のみの方もありがとうございました。
PR
ゴスロリ浴衣を朝から購入とか。

どうなってるんでしょうか自分。
もともとはミニハットが欲しくてですね。覗いてたんですよ、愛用のお店。
……何で買ったかな……猫耳帽子付きゴスロリ浴衣。
着ますけど。
(当初の目的であるミニハットもちゃんと買いましたけど)

マナさんより指定バトン回していただいてます。
「縁寿」で回ってきました。最近縁寿ばっかり書いているからでしょうかね~。
今夜あたり回答させていただきたいと思っております。
回したい相手いっぱいいて迷う……
拍手返信も今夜には。
いつも嬉しいです~。

さて、バイト行ってくるか。
たまにというか、毎日ちょっとずつ絵茶室に篭ってます。
主線なくしてなるべく淡く色が塗れるように思考錯誤。

……こんな感じ?



ネオアンジェリークのアンジェちゃん
服がめんどくさくなって適当なのは見なかったことに。


(18:15ごろ追記)
そんなこんなで、某所のログデータがどれだけあるか分からないため、今夜は自分ちに篭って情報を待とうと思います。
…また入った途端に落ちるのは辛いっす。
主催のお嬢さんにはメール送ったけども、今現在まだ就寝中なんだろか。
情報なかったら今夜は自分とこだけでこそこそしようかなw

(21:20ごろ追記)
こそこそしてます。
絵ログが落ち着いたらお知らせください。……と私信。

(22:30ごろ追記)
1時間一人で作業してました。寂しかったです;;
入れてよかった…
ここのところ連日絵チャなのは皆様ご承知のとおりですが、それに伴いPCがよく強制シャットダウンしています。怖い怖い。
現在使っているのがノートだからなのかもしれませんが、絵ログが溜まっている時に入室すると、ほぼ間違いなく再生中に画面がブラックアウトしてしまいます。なんてこと…!
起動直後ですらそんな感じで、昨夜は本気で某所に入れないかと思いました。
主催の某方にメールを送って自宅に篭りつつ、ログ消えた報告をいただいて、ようやく入ることができましたが、本気で泣きそうになりました。
ほんとどうにかして…怖いよ…

何となく昨日描いていた絵チャログをペタペタ

左:某所で描いた縁寿右向き、右:夕方描いた真里亞正面

苦手な向きをどうにかしようと試行錯誤。難しいです。
特に正面顔はどうしても左向きぽくなっちゃう…
あと、自分のところ以外で描こうとすると、未だに緊張して手がプルプルします。せめてガッカリクオリティをどうにかしたいところ。
厚塗りは無理だけど、完全に主線を消しつつもボケない描き方ができないかなと…
今は顔の輪郭だけまだ主線残してます。

続きから拍手返信です。
いつもありがとうございますーv
某所に行こうと思ったら、ログデータが重過ぎて強制シャットダウンの洗礼を受けました。うわーん;;

しばらく自分のところに退避してます。
行きたかったよ…orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード