忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の落書き



オリジナルじゃないけど、限りなくオリジナルくさいという。
某擬人化です。わかんないだろうなー。

(18:00ごろ追記)
顔の模様忘れてた…orz
直したやつは何となくpixiv行き。

(20:00ごろ追記)
本屋さんに行ってきました。
もちろんあれやこれやを買うためですよ? 4000円越えってどういうこと!?……ポケスペとかxxxHolicとかも買ったせいですねわかります。
ひぐらしは自重して本編しか買わなかったのに……
そしてドラマCDだけどこにもありませんでした。ええ、ありませんでしたとも。
うみねこもP4もないってどういうことだ!
仕方なくネット発注いたしましたとさ。初めからこうすればよかったぜ。
PR
ひたすら寝オチが続いております。

今日は気づいたら2時過ぎとか。
寝オチしそうかもと思ったから眼鏡外して横になったら案の定でした。
今晩はこれ書いたらおとなしく二度寝します。
作業とかも進みませんでした。まあ、こんな日もあるさ。

明日はちょっとは進むかなぁ……?

↓の絵チャログ、何となくSAIで描き足してpixivに上げときました。
公式の絵版にこの前載せたやつ、何だかんだと返信しそびれてるから、これ持ってってついでに返信しとこうかな……

そんなこんなで、おやすみなさいませ。
拍手パチパチありがとうございました。
ここ連日単発拍手があったりして、ちょっと嬉しいです♪ わーい。


(ちょっと追記)
絵茶室のキャンバスサイズが大きくなったらしいので、まるっと最大にしてみますた。
……これ、もしかしたら重い、の、か?
まあ、うちは滅多に使わないからいっか。
白ワンピだよね!

というそれだけで描き始めてすぐに飽きた。
複数人を描くスキルを誰か下さい…orz

絵チャ室に遊びに行きながら裏で作業しています。
なんでこう作業がはかどるのか。不思議で仕方ない。

何となく自分ちの絵チャでオリジナル絵とかカリカリしてました。
出来が気に入らないのでログはペタリしませんが。
名前をクエンにしたら、やけに楽しかったです。
(「クエンさんが入室しました」)
某絵チャで某方に教わった一人遊び。またやろう。


拍手ぱちぱちありがとうございますー。
(1:30ごろ追記)
続きから拍手&メルフォレスです。
連打とかしてくださった方もありがとうございましたー。
昨夜普通に子供を寝かせるため、21時に布団に入ったのですよ。
寝たらすぐに起きるつもりで、眼鏡はかけっぱなし、PCはスタンバイ状態で。


……起きたら4時過ぎとかどんだけ?


はっきり言って、子供がいつ寝たかとか覚えてません。
本気で気絶してますた。
7時間以上寝たの、超久しぶり。

あと、旦那さんは眼鏡かけっぱなしに気づいたら、外してほしかった…
曲がってないからよかったけど、特注レンズだから高いんだよ、これ。
(度が進みすぎてて、まず普通に置いてないレンズ)

というわけで、現在某方の絵チャでまったりおしゃべり中です。
連日絵茶室にいますが何か?
(某方寝ちゃっているので、「また今夜」とか挨拶したの破っちゃったよ…すんません)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード