忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栞イラスト届きました~♪
もうね! 縁寿が! 可愛いのっ。(興奮)

さあ、勢いに乗って入稿だ! といきまいていましたが、サン○イズ(印刷所)のサイト繋がんないよ…orz 混んでるんでしょうか、ね。
深夜か明日またトライしてみます。(夏コミ合わせの最終締め切りは15日なので)

いつもお世話になっている方々で「見たい」って人いたらつついてやってください。
水面下でこそっとお見せします。
ただし一部だけな。(全体見せちゃったらありがたみが薄れる)

さあ、今夜は起きていられるか。
原稿進めたいなぁ…
PR
時間もないのに落書きタイム。例の肖像画の子です。
デジタルでやったら負けフラグなのでアナログ落書きの産物。

しかもスキャナもないので携帯で撮影したものだというね。
明るさだけちょっといじりました。
正直色を塗ったのは失敗だと思ったけれどせっかくだから晒してみる。



拡大すると とても 粗が 目立つ。
(白が後から塗れないことに、青をばりばり塗ってから気づいた。デジタルに慣れるとこれだから……)

さて、出来はともかくすっきりしたから原稿やりますか。


(1:10ごろ追記)
1ページ半進みました。
目標あと7ページ。10日くらいで何とかなる……かな?
恐らく何人かは察していたかと思いますが。
久しぶりに8時間とか寝たせいでとても眠いです。寝すぎ的な意味で。

いろんなうみねこサイトさまで言われてますが。
ほんと誰なの!?

このドレスすっごい好みなんですけど。(←そっちかよ)
今まで一番はエヴァのドレスって思っていたけど、ピンクのドレス……ごくり。
コココココ、コスプレはしませんよ?

そしてそのEP5ですが。
コミケ会場に行きながらも、恐らく通販入手です。
……だって売り子なのに並びに行けないじゃない。
誰か買ってきて届けてくれないだろか……ていうのは都合のいい話ですね分かります。
その分後日届いたら霧絵さんもびっくりのスピードで読んでやりますとも。

睡眠十分だから、今夜はガッツリ作業できそうです。
昼間は……バイト行ってきます……今日から4日連続です。(印刷代稼ぐために)がんがる。
同人誌通販申し込み完了。
2箇所分、しめて6千円超です。アホです。いいの好きだから。
あとはwktkしながら到着を待つだけです。
と○さんは遅いことで有名なメール便で頼んでしまったので、まったりと。メ○ンさんは超早いのでそわそわと待ちたいと思います。

うみねこだけじゃなくてP4も頼んだ、のは、いいんですが……

某Jニーさんの本1冊買い忘れてた…orz ナンテコト……
夏コミに置いてあるかなぁ……京都オンリーのと一緒に後日通販したほうがいいかなぁ……
さすがにこれ以上通販で頼むとヤヴァイです。お金が。

肝心なところで何かが抜けているのはいつものこと。
夏コミ出版物とか当日とか、今から気を引き締めないと何かしでかしそうで怖いです。
なっちゃんちでうみねこアニメ実況絵チャ&そうちゃんちでみんなには公表できないぶっちゃけ話をしてました。

今朝になってふむなさんちでP4直斗祭りが行われていたという情報が舞い込んできて不覚を取ったと凹み中。画面いっぱいの直斗だと……!?
でもまあ3窓はたぶん無理だったと思うので仕方ないです。
ふむなさんちのログ美味しかったです直斗尽くし。ウマウマ。

2窓でも作業スペースが取れず、途中から作業は諦めました。今夜は原稿やりたいです。
某オコアマ好きさん3名ほどにさわりの部分を送ったのですが、まずまずの好感触。このままの勢いで書いていきたいです。
いや、このままだと天草さんが犯罪者ぽいのですが、大丈夫、ストッパーちゃんと出てくるから。ほのぼのだから。
部数は20くらいで大丈夫かなー。それでも余るかなー。まだまだ未定です。

今日は午後から小学校の授業参観。さて午前中にどこまで進むか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード