忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*通販お申し込みありがとうございました。

10/13 までに入金確認できた方には発送済です。
(13日には発送させていただいております。報告遅くてすみません)


ここのところ、子供と一緒に寝てしまう毎日です。
添い寝しないと寝ないので横になる→なかなか寝ない→自分が寝る→アッー
……という黄金パターン。
今日みたいに起きているのは、実は子供が光の速さで寝てくれた日だからという。
夜にならないと原稿進まないのに困ったものです。

そういえば、サイトのほうには直通ページつなげましたが、新刊のうち1冊が委託開始されました。とらのあなさん、扱ってくれてありあとうありあとう!
ページ自体はおとといからあったのですが、「うみねこのなく頃に」カテゴリで本を検索してページが出るようになったのは昨日。(新入荷の日付も昨日でした)
にもかかわらず、今日見てみたら在庫メーターが1つ減っておりました。買ってくださった方がいるということなんでしょうか。ありがたいことです。
あの在庫メーターの見方、よくわかってないんですがね。
とりあえず、駄目元で他の2冊も見本誌だけ送ってみようかと思います。

明日はバイトなんで遅くまでは起きていられないけれど、時間がある限り、今夜は原稿を進めたいな。


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。
PR
きなこのお人からバトンが回ってきてました。
べ、別に罰ゲームが嫌なわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよ。
(以前いろんな人からいろんなバトン回されてましたけどスルーすみません)

というわけで、自己紹介バトンとやら答えてみますです。
これ、わりと回りきってるんでないかい?ダブってたらすまねぇ。

◆ルール
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・描いていない人には罰

■回す五人
なっちゃん
スゥちゃん
たえちゃん
チカさん
seawayさん
…あれ? もう5人…

■あなたの名前
とみぃです

■呼ばれ方
とみぃさん、とみさん、とみちゃん……くらい?
意外にとみさんがお気に入りだったり。

■あなたの年齢
33歳であります。年末に34歳ですだ。
おばちゃんがゴスロリ着ててごめんよぅ……

■好きなものは?
家族、ゲーム(RPGから乙女ゲからノベルゲまでいろいろ)

■今現在恋人は?
息子と旦那

■好きなタイプ
自分の意思を持っている、行動力がある、頼りになる、話し上手、聞き上手、夢を持っている

■嫌いなタイプ
無気力、空気が読めない、お子さま(精神年齢的な意味で)、プライドがない、自分に自信がない、逆に自信がありすぎる

■好きな映画
特にこれが好きだー! ってタイトルは実はあまりないかも。
最近見てるのは(子供に付き合って)アニメ多し。(ポケモンやらプリキュアやら)
地味に昔のドラえもん映画は好きだったりする。

■好きな音楽
ここのところはゲームのサントラしか聞いてないかも。
ひぐらし・うみねこ・昔のFF・クロノクロスなどなど。
綺麗な曲やアップテンポな曲が好き

■好きな食べ物
ダッツのクッキー&クリーム
誰かが作ってくれたご飯

■送り主を色にしたら?
…一番最初に思い浮かんだのはドドメ色だった。ごめん。
何となく藍色。

■回す人を色にしたら?
なっちゃん:赤(9月のオンリーの服のイメージが強かった)
スゥちゃん:水色(さわやかな印象だったので)
たえちゃん:白(ピュア的な意味で)
チカさん:赤と白(戦人カラー)
seawayさん:金色と黒(ベアトカラー)

■三日以内に実行しなかった人への罰
オンのやつでもオフのやつでもいいんで、感想くだしあ。
↑イメージイラストもあったら嬉しくて死ねる。


罰というより願望ですねわかります。
これ書くのにどんだけ時間かけてるの私。

そうちゃん、バトンさんきぅでした。
*通販お申し込みありがとうございました。

10/7 までに入金確認できた方には発送済です。
10/8 までにいただいたお申し込みには返信済です。


というわけで、11月のうみねこオンリー新刊作業に入りました。
予定通りベアバトベアですが、まだR-18になるかならないかは未定です。
ぶっちゃけ艶シーンは1箇所くらいしかないので、逆にないほうがいいのかなー?(イタしていることは確かだけど濃厚に書かなくてもいいんじゃね? とか思ったり)
いや絶対に入れてくれ、とかのご意見あれば拍手なりメルフォなり、相互フォローの方はついったなりからつついてやってください。
あ、ついったのほうはフォローリムーブご自由にです。
入れるとしても、今の裏ページくらいの描写ですけども、ね。

今回は40ページ台くらいで纏めたい所存。早いところページ数を確定させたいです。

続きから拍手返信です。
お待たせしてすみません。
拍手のみの方もありがとうございました。
育児とか生活とかな気がするけどあえて雑記で。

昨日は娘の運動会でした。
天気予報は曇りのち雨。ギリギリまで体育館か園庭か協議の結果、園庭での開催となりました。
途中でやっぱり雨が降ってきたけれど、お弁当タイムを1時間早めて退避しつつ様子を見、雨上がりに再び続行。
何とか無事終了いたしました。昨夜はあまりの疲れにそのままダウンし、泥沼のように眠りました。(4時ごろ目が覚めて1時間ドラクエやってたのはきっと気のせいです)

何とか気がかりだったことがひと段落いたしましたので、今日からは原稿に集中できます。
合間合間を見て連載もちょこちょこ進めますが、大幅にストップする可能性も否定できません。……気長にお待ちいただけましたら幸いです。


それと、つどい3新刊「Cage」がとらのあなで取り扱っていただけることになりました。
気になるけどイベント行けない・自家通販だと抵抗があるという方はご利用くださいませ。納品書取り寄せてからの納品になりますので、早くとも今月中旬になるかとは思いますが。
さて、健全本2種はどうしようか…(成人向けよりも敷居が高そう)
在庫がごそっと減るんですが、増刷についてはまだ未定です。……委託されたからって売れ行きどうなるかわからんし。
11月のオンリー分くらいは(おそらく)十分手元に残ってますので、予定通り持っていきます。
*通販お申し込みありがとうございました。

10/2 9:30までに入金確認できた方には発送済です。


というわけで、今現在雨が降ったり止んだりの微妙な天気ながら、娘の運動会は明日実施です。
雨が降ったら小学校体育館。降らなかったら園庭。……なんですが、正直今日の午後までにどちらか決めていただきたい。気になって眠れないじゃまいか。(雨だと30分早めに行かなければならないのです)
そんなこんなで今日は早寝。作業はストップであります。

11月の原稿はやっとこさ書き始めました。早いところページ数を確定させたいです。50ページはいかないでほしいんですがどうなることやら。
あと、印刷所をどうするかはまだ検討中。この前使ったところは11月のオンリー支援してないんだよなぁ…
猫連載はその合間合間にちょこちょこ書ければいいかなと思っています。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード