忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無配がまだ終わってません。明後日イベントってマジですか? エイプリルフールじゃなくて?

残りほんの数行に、これは予告です的な文章書いたら後はコピー(むしろ実家でレーザープリンタ出力)するだけなんですけどね。
搬入荷物まだ準備してないとかもうね。アホかと。

そんなこんなでイベント前最後の日記ですたぶん。
当日は東3ホール モ56bにいます。P3Pスペースです。
頒布物一覧のほかに、コルダ3無配ペーパーちょこっと、うみねこバトベアアンソロチラシ、屍鬼アンソロチラシが多分あると思います。
売り子に水田嬢が来てくれるようなんですが、自分の新刊まだ終わってない・・・だと・・・頑張れ。(5/3屍鬼スペ)
3日頒布用のコピー本を頑張って製本してたらそっと応援してやってください。
P3P島の真ん中でコルダ愛を叫ぶ状態になっていると思いますが、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

うみねこでエルドラードに行かれる方は、「薔薇8 ハニトマ。」様に委託をお願いしていますので、興味あったらお手にとってやってくださいますと、ビッグサイトの私が喜びます。
4日の「ひぐらしのつどい4」と分けて搬入したため、「Blood Rain」の在庫が両日一桁かもしれないです。


当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします。^▽^
PR
ひたすら潜ってますどうも。本文はあと2ページ半~3ページくらいでどうにかなりそうです。締め切りは20日。書店の事前審査の連絡がこないんだけど、いつ来るんだろう・・・

コルダ3本のほうはありがたいことに表紙絵師様見つかりました。お申し出ありがとうございます。
ラフっぽい感じに表紙絵をくっつけたサンプル本をどうにか無配で作りたいところです。大丈夫まだ(ちょっと)時間はあるはずだ・・・

以下、スパコミ頒布物をちょこっと。

【新刊】
「Happy Summer Holiday」P3P・テオドア×女主

【既刊】
「満月狂想曲」P4・直斗×主(女装)×直斗
「Phantom Pain」うみねこ・ベアト×戦人×ベアト

【委託】
「WhiteKnightSword&Nibanboshi」TOV・オールキャラギャグ
「ふんわり卵のマーボーカレー」TOV・騎士団中心
「にゃんにゃんッ!!」うみねこ・戦人×ベアト×戦人

コルダ3予告ペーパー(予定)と屍鬼アンソロチラシもたぶん置いてます。
無配のものだけでもどうぞお気軽に。

P3Pスペですが非常にカオスです。
すっかり日記の間が空いていますがもっさり生きてます。
不在の間もパチパチと拍手ありがとうございます。励みになりまくりです。
コルダ3コンテンツのほうも、脱稿しましたらぼちぼちと増やしていきたいです。

原稿締め切りは20日。残り7ページ。やれる。俺ならやれるぞ…っ!
入稿すんだら、夏か秋に出したいコルダ3本の無料配布予告ペーパーを作りたいです。ペルソナスペで需要あるのかわかんないけど。
5月2日のスパコミは「東3ホール モ56b」P3Pテオドア×女主スペ。
ここにコルダ3ペーパーあったら取りに行ってやんよ! って人いたら、こそっと知らせてやってください。ちなみに、神南2人とかなでちゃんが遊園地でキャッキャウフフするような内容です。予告なんで最初の4ページくらいです。絵はありません。文章のみ。
表紙絵師さん熱烈募集中です。
神戸に行く話は配信イベントやってみないと固まらないんでまた後ほど。
これ(神戸話)を秋に書くなら、やっぱり遊園地は夏かなー。
夏のメインはP3P荒垣×女主スペで申し込んであるので、2冊作れたら頑張りたい。
それ以前に屍鬼アンソロの原稿の締め切りもあるんだ…!


相変わらず原稿中はツイッターに張り付いてます。
原稿ツイート・挨拶bot・萌え語り(P3Pとかコルダとかうみねことか)・たまに下品ですが、フォローはお気軽に。
乙女ゲ・うみねこ・ペルソナジャンルあたりなら大体返せます。

ついったー

拍手メッセ……3/26だと……!?
ひぃひぃすみません。返信は続きから。
単発拍手の方も連打拍手の方もありがとうございました。
またまたしばらく日記が空いてしまっております。
サイトに関してはひたすら更新がないという有様で申し訳ない。

ただ今3月の大阪オンリーで委託する天縁パロ本を作っています。
恐らくは32Pになるかと。今ようやく半分なのに、自主締め切りは今月いっぱいです。ナンテコッタ。それでなくても明日コルダ3が出るのにな。

知っている人は知っている例のゴタゴタで、うみねこのオフ活動はこの本が最後になるかと思います。
私自身悪いことは何もしていないつもりですが、どうやらどこぞの方面に迷惑をかけているらしいという話があったりなかったりで……
ただ、SSのネタはいくつかあるので、サイトでこそこそ書いていけたらなと思います。

以降は5月のスパコミでP3Pテオハム本、8月の夏コミでP3P荒ハム本……と、もしも滾って仕方なかったらコルダ3本が出るかもしれない。
どんどんスペースがカオスになっていく…!ブルブル。

スパコミのほうは水田さんのTOV本2種をお預かりして、スペ内はP3P(新刊)、P4主直主、うみねこベアバトベア、TOV(委託)という状態になるかと思います。
もしも3月に発行する天縁本をスパコミで買いたいなどありましたらご一報ください。
3月に捌けるくらいしか刷らないつもりなので、余ったらの話ですが。
天縁本は書店委託はお願いしない方向です。
自家通販もいたしますので、その分は言ってくだされば確保します。

連日ぽちぽち拍手ありがとうございます。更新何もなくてすみません。(2回目)

では、またしばらく潜ってきます。
すっかりもったりサボってました。
うみねこEP6が終わってからガッツリTOAやっていたという。まだ終わりません。ナンテコッタ。
ようやく第1章の終わりくらいまですすんだのですが、サイト更新とか原稿とかサボってるので来週から本気出す。頑張れ俺。

うみねこネタバレ部屋は恐らく作りません。
ツイッターの別垢でぼそぼそ呟いていた感想とか考察もどきは続きに格納しておきます。(個人へのレスは除く)

そのままコピペしておくからグダグダでも許せ。(とりあえず一旦12月分。1月分はあとで追記します)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード