忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、22日のうみねこオンリー「GATE:stalemate」お疲れ様でした。
当スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます。
新刊もそこそこ手に取ってもらえたようで嬉しく思います。
ちょっと作りすぎたのでいっぱい余ってしまっておりますが、さて書店は委託してくれるかしら……?

通販ページも本日中くらいには開通いたします。一応既刊も載せておきます。…書店から3ヶ月経ったら戻ってくるかも知れんので、捌けるものなら捌いてしまいたい。

自家通販のほうですが、チロルをかなり多めに作ってしまい(前回の2倍量)、沢山余っておりますので、送料が普通郵便となりますが、希望者にはチロル付きでお送りいたします。
冬コミに持ち越そうとも思いましたが、冬の新刊ペルソナなので、自家通販・お知り合い様に送ってしまって、残りは食べちゃいます。
冬コミ前くらいまで食べずに取っておきますので、欲しい方いらっしゃったらどうぞご検討ください。

そんなわけで、次回参加は冬コミなのですが、うみねこは既刊のみ、新刊はペルソナ4女装主本(直斗攻め)R-18となります。1日目にどうやら委託していただけるっぽいので、2日目はそれほど持っていかないかと。2日目に買うよって人がいらっしゃいましたら、事前にお声をかけていただければ幸いです。

ほんとはオンリーレポなんぞを書いていたのですが、PC熱暴走してデータ吹っ飛びました。
気力も尽きてしまいましたので、レポなしということで……

ではでは、P4原稿に戻ります。
PR
拍手ぱちぱちありがとうございます。
日にち経ってしまっていますが、16日にいただいた拍手返信です。

拍手のみの方もありがとうございました!
どうも俺です。
ここのところ、かなりだらだらと日々を過ごしております。
冬コミ原稿は7ページ目で一旦停止、今夜辺りから再開予定です。今月中に目処がつけばいいかなと。

潜っている間は、原稿とかP3PとかP3PとかP3Pとかやってました。もうすぐ2周目が終わります。気になって気になって仕方なく、原稿も手につかないので、押している状況なのを承知の上、まずは2周目個別EDを見ることに執念を燃やしています。

というか萌えています。

なんだこの乙女ゲームはwwwwwwwww
なんて思ってすみませんでした。@ラスさん。この萌え滾る思いをどうしたらよいですか@ラスさん。
そんな感じで、テオハム・荒ハムに夢中。
来年はきっと恐らくコンテンツが増えることでしょう。この浮気者!(私のことです)
ピクシブのブクマはすでにP3Pで埋め尽くされる勢いです。もっと頑張ってうみねこ!

うみねこの今後の創作は、連載を終了させたらEP6待ちになりそうです。様子見。
怒涛の勢いで萌えを吐き出してきたので、そろそろ持ちネタも尽きてきました。新しい萌えが欲しい……です。

近々オフラインページ更新しにきます。
例のごとく生存はついったをチェックしてやってください。
フォローはお気軽に。
11/22うみねこオンリー用の原稿、ようやく終わりました。
書き終わったっていうだけなので、今から誤字脱字のチェックとあとがきはやらねばいかんのですが、ようやくひと段落ついたということでホッとしています。
10日くらいまでには表紙のほうもいただけるようなので、それまでに入金と残りの見直し作業しなくては。

そんなこんなで、オンリーのスペースNo判明いたしました。「聖ルチーア-8」です。何かよほどのアクシデントがなければ、当日新刊が並んでいるはずです。
ちなみに、天縁スペースですが、新刊はベアバトベアです。


話は変わりまして、最近めっきりP3Pにハマっております。これはヤバイ。
キタロー(男主人公)が大好きで大好きでしにそうだったんですが、せっかくなので今回はハム子(女主人公)で始めてみました。
……蓋を開けたらそこはネオロマの世界だった……!
このあふれんばかりの萌えをどうしてくれるア〇ラス。私を萌え殺す気ですかそうですか。
そんな具合に、日々悶えまくっております。冬コミの原稿はどうした私。
(ちゃんとやるよ!)
当日はお隣の水田さんとテオドアの話題でキャッキャウフフしてるかと思いますが、どうぞ長い目で見てやってください。
いやもう彼とのお出かけイベントはやばいって。顔緩むって。
最後の2つのイベント前のセーブデータしか残ってないのが非常に残念です。次回はきちんとデータ残す!

今はハム子が可愛くて可愛くてしにそうです。
戦闘アクションとか、もう反則だろ。
逆ハーレム状態になるのも頷けます。ハム子可愛いよハム子。

というわけで、ちょっとタルタロス行ってきます。


続きから拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
お前はどんだけ放置してるんだというね。
ツイッターでもろもろ呟いているおかげで、こっちに書くことがあまりないというのが現状です。
あとはここを見ている人があまりいないかな……? という。
とはいえ、何日かに1回くらいはきちんと書いていこうと思います。

さて、ツイッターでは呟いておりましたが、冬コミ受かりました。
サイトのほうにもおいおい上げていきますが、取り急ぎこちらでスペースNoなど。

東イ-10bだそうです。
14も天縁スペだということで、今回天縁多そうでウハウハです。
……が、うちの新刊はペルソナ(4)です。空気読めよ。

いやいや、ちゃんと理由があるんですよ?

私のオフラインでの活動は12月30日、冬コミを持ちまして終了いたします。
最初で最後のP4本をどうしても出したかったので、天縁を期待された方、大変申し訳ありません。
最後のわがままを聞いてやってください。
そのかわり、2月に委託という形で天縁本は発行いたします。
その天縁本を最後に同人誌媒体での活動は無期限停止いたします。
……いろいろとリアル生活のほうがピンチで、娯楽にお金を使えなくなってしまったのです;;
オンラインのほうはこれまで通りに活動していきますので、どうぞご愛顧のほどお願いいたします。

ちなみに、P4本は直斗攻め女装主受けという趣味に偏った本になります。R-18です。
ありはなさんのスペースにどうやら置いていただけるようなので、1日目行かれる方はお手にとってやってくだされば幸い。
2日目も持って行きますが、あまり多くはないかなと。
「2日目にゲットしに行きます」とかあれば事前にお声をかけていただければ確実かと思います。

2月に発行する天縁本は3月の大阪オンリーで委託してくださるそうなので、2月行けないけど3月なら……という方はよろしくお願いします。

さてまずは11月発行のベアバトベア本を脱稿させねば。
今週末を目標にがんばっていきたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード