忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22うみねこオンリー用の原稿、ようやく終わりました。
書き終わったっていうだけなので、今から誤字脱字のチェックとあとがきはやらねばいかんのですが、ようやくひと段落ついたということでホッとしています。
10日くらいまでには表紙のほうもいただけるようなので、それまでに入金と残りの見直し作業しなくては。

そんなこんなで、オンリーのスペースNo判明いたしました。「聖ルチーア-8」です。何かよほどのアクシデントがなければ、当日新刊が並んでいるはずです。
ちなみに、天縁スペースですが、新刊はベアバトベアです。


話は変わりまして、最近めっきりP3Pにハマっております。これはヤバイ。
キタロー(男主人公)が大好きで大好きでしにそうだったんですが、せっかくなので今回はハム子(女主人公)で始めてみました。
……蓋を開けたらそこはネオロマの世界だった……!
このあふれんばかりの萌えをどうしてくれるア〇ラス。私を萌え殺す気ですかそうですか。
そんな具合に、日々悶えまくっております。冬コミの原稿はどうした私。
(ちゃんとやるよ!)
当日はお隣の水田さんとテオドアの話題でキャッキャウフフしてるかと思いますが、どうぞ長い目で見てやってください。
いやもう彼とのお出かけイベントはやばいって。顔緩むって。
最後の2つのイベント前のセーブデータしか残ってないのが非常に残念です。次回はきちんとデータ残す!

今はハム子が可愛くて可愛くてしにそうです。
戦闘アクションとか、もう反則だろ。
逆ハーレム状態になるのも頷けます。ハム子可愛いよハム子。

というわけで、ちょっとタルタロス行ってきます。


続きから拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。

黒猫兎7さま

クロさんお久しぶりです~~~。
その後目のほうは大丈夫でしょうか。;実はひそかに心配しておりました。
冬コミ倍率ってそんなにすごかったんですか!?
ついったーで絡んでいる方々はすべて当選だったので、そんなに激しい倍率だとは思いませんでした。受かってよかった~。
……ていうか、クロさんも始めませんか?ついったー。w

オフライン活動は、本当はまだまだやりたいです。
ですがリアルの金銭問題(旦那の会社のあれやこれや)が絡んでしまって、趣味に注げる限界がどうやらきてしまったようです。
オンラインはばりばりやりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
……カテゴリまた増えそうですが;

22日はお会いできるのでしょうか?
クロさんの笑顔に実は結構癒されています。w
またお話できたら嬉しく思います。

ではでは、メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード