忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人遊び終了(15:30ごろ)

ログペタリ


右向き難しいよ右向き。
すんなりかけるように練習中。

(16:40ごろ追記)
入り口開けたり閉めたりするのが面倒くさいので常時茶室つなげとくことにしました。
たまに管理人がこそこそと練習してたりします。
あと、お邪魔している絵チャがカオスになった時に退避したりとかしてます。
勝手に入って練習していっても構いません。
基本描いたら放置して退室しているので、いきなり管理人のアレな絵が出てもガッカリしないで下さいまし。
PR
時折すごく乙女ゲームがやりたくなる時があります。
ネオアンジェリークとか途中で止まってるし、そのうちガッツリやりたい……でもPS2出すのがめんどくさ…(ゲフンゲフン)

鬱憤を晴らすかのように一人絵チャ



むだにでっかく「アンジェリークトロワ」のアリコレ
相変わらず男の人がよく描けない病

↑に関して私的にヒットした動画があったので一応貼ってみる

歌はAIRの「鳥の詩」
さすがに週末ともなると、絵チャメンバーが多いです。
いつもの場所がちょっとカオスになってきたので、一時的に自分の絵チャ室に退避とかしてました。

しまった、練習したやつ消してねぇ!www
つたないものお見せしてすみません、お二方。

ふむなさんちと2窓だったのですが、いろいろと楽しかったです。
昨夜はカオスすぎて作業進まなかったけども。

ふむなさんとこは、「バニッシュふむな」さんと「ありはなッシュ」さんがいらしたので、ここは空気を読まねばと「スプラッシュとみぃ」で入室。後から「パルプンテむつき」さんもいらして、名前欄がとても楽しいことになっていました。
「いいからお前も描け」という空気の中、今回はどうにか逃れましたが、次回はどうやら何かを描かねばならないらしいです。なんてこと。
ゴスロリ少女と猫をリクエストしましたが、完成前に眠くて落ちてしまったことが心残りです。むつきさんの子が可愛かったのよ!

カオス状態を脱却したらしいそうちゃんちに戻ろうとすると、ログ再生中にPC動かなくなったり、ありえないほど熱持っていたりとドキドキでしたが、どうにか戻れてよかったとです。
戻れなかったら自分ちに一人で篭ってるところでした。
うっかり名前欄に「スプラッシュとみぃ」と入れそうになったのはお約束。

今日はどうにか作業を進めたいところです。
またカオスになったら自分ちに退避しようっと。

あと、無事アンソロ原稿が主催者様宅に届いたそうです。
中身もお気に召していただけたようでほっと一安心。
これで完成を第3者として楽しみにすることができまする。
サボって一人絵チャ練習してましたー。
キリがいいのでおしまい。



エヴァちゃん。
描いたことない人物を描いてみよう的な試み。
いつもの某所が今現在とてもカオスで入れません;
ひとまず自分のところ開けておきます。

入り口

管理人21:00~21:30ぐらいまで、子供たちを寝かしつけるために消えますが、入り口だけ開けてみたりしておきます。
描き途中の絵とかあるけど気にしちゃ駄目なんだぜ。
うみねこはないです。

(21:50ごろ追記)
寝ました。
まったり作業中。
某所は入るに入れないメンバーなので、このまま自分とこで。


(2:45ごろ追記)
お付き合いくださった、なっちゃん、そうちゃん、しでさんありあとうございましたー。
明日はそうちゃんのとこ、カオスじゃないといいなぁ…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード