忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きタイム。

本当は某所にお邪魔しようかと思ってましたが、小学校に行かねばならんため、うちで一人でお絵かき描き描き。
今日はオリジナルゴスロリ少女。
目が離れすぎたー。



さて、小学校で親子レクやってくるー。


(19:00ごろ追記)
ふわふわ塗り改訂版



輪郭と顔のパーツだけペン入れ。
さて、どっちがいいかなー。

あと15:00前にそうちゃん宅でタイムリミットに追われつつ縁寿描いてましたが、ナチュラルにキャプチャ忘れてました。
PR
いい加減寝ます。
親子レクとか、寝不足はきっついわー。

篭って描いてた絵チャログペタリ



この塗り方って何ぞ? と某Nさんに聞きましたところ「ふわふわ塗り」とのこと。
ふわふわ、なの?

たぶんしばらくはこんな塗り方で行くかと思われます。
いつもの某方の所にお邪魔しつつ、自分のところでいそいそと落書き。
縁寿さんに手持ちの服を着せてみました。
……ただ、柄が描けないんだな。
左のやつは、ネクタイとかミニハットとかがチェック柄なんです。
ゴスロリ浴衣も細かい総柄なんですけど…
両方描けませんでしたー。無理、絶対。


真ん中は男の人練習。オマケでちびっ子縁寿。
ひたすら描けない……描きまくるしかないのですかねー。
しっかし縁寿ばっかりだな。


こっちは昨日描いてた真里亞さん。
何となくいつものところではなく、自分ちの絵茶室に篭ってます。
ジャンルは特に決めてませんので、お暇な方よろしければ構ってくださいませませ。

入り口はサイトのリストに普通にあります。

(3:15ごろ追記)
管理人は落ちますた。
おやすみなさいー。
ログペタペタは明日。(1枚しかないけど)
ぼけっと絵茶室に篭っておりました。

夢中で落書きしてたら、なっちゃんが入ってきたことに本気で気づかなかったというね。どんだけ!?
まったりおしゃべりしつつ、何となく描いてたのはこちら。



描いてる途中から「誰だこれ」状態になっちゃいましたが……ちゃんとセーラーエヴァに見えますか;;
髪の色が地味にわかんなかったです。もっとオレンジぽいのかなー。

さて、家事やろう。いい加減。
思いつけ夕飯のおかず。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード