忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ室に遊びに行きながら裏で作業しています。
なんでこう作業がはかどるのか。不思議で仕方ない。

何となく自分ちの絵チャでオリジナル絵とかカリカリしてました。
出来が気に入らないのでログはペタリしませんが。
名前をクエンにしたら、やけに楽しかったです。
(「クエンさんが入室しました」)
某絵チャで某方に教わった一人遊び。またやろう。


拍手ぱちぱちありがとうございますー。
(1:30ごろ追記)
続きから拍手&メルフォレスです。
連打とかしてくださった方もありがとうございましたー。

iojjjさま

こんにちは。まさか某所でいおさんにお会いできるとは思わず、やたらテンションおかしくてすみませんでした。
足ちゅうSSお読みいただいたようで、感想ありがとうございます。
いきなりこれを薦めるたぁ、なっちゃんもやるな……www
最近はエロいエロいと言われてますが、全年齢向けも多々ありますので、ゆっくりお読みいただければ幸いです。
私もまた絵チャでお会いできるのを楽しみにしてますねー。


なっちゃん

確かにありそうかもです。>手を出したら後悔する byEP4
うちの天草さんは縁寿ちゃんの意思を確認しないとおいそれと手を出せない人なのですよ。暴走した時を除いては。
あと、SSお薦めどもでした。
なっちゃんセレクト、相変わらず流石です。


そうちゃん

脳内再生はどんどんするべき!
再生してもらうために書いているようなものなんで、そうしてもらえるのが一番なのです。
天草さんは……やっぱロリコンでしょうかね。
仕方ないよ、天草さんだもの←
そのうち夢の内容が縁寿ちゃんにばれちゃうんじゃないかと冷や冷やしとります。


ここからメルフォレスです。

小麦飯さま

SSお読みいただきありがとうございました。
いきなりこれを薦めるとは……そうちゃんも自分の趣味丸出しですね。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。

そして、読みやすいと言っていただけることが、書き手としては何よりの褒め言葉です。
楽しく読んでいただけたとか、もう嬉しすぎですよ。小麦さんは私を萌え殺すおつもりですか(笑)

感想ありがとうございました!


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード