忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナさんより回ってきました。
さくさく回答したいと思いますー。
P4でここ来てくれてる人もいるので、一応タイトルに「ネタバレ」の文字入れました。…今更か。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『縁寿』

◎1.最近思う『縁寿』
とにかく幸せになってください。

◎2.こんな『縁寿』には感動
自らの存在を消してまで兄を盤上に引き戻したこと。
とにかく号泣しました;;

◎3.直感的な『縁寿』
孤独な少女。
強そうに見えて、実はものすごく脆いんだろうな……とも思います。

◎4.好きな『縁寿』
クールなところも、時折見せる女の子らしいところも大好きです。
格好よかったり可愛かったりのギャップもまたよし。

◎5.こんな『縁寿』は嫌だ
生きることに後ろ向きなところ。
それを踏まえて、黒天縁セカンドのテーマは「過去からの脱却と未来への一歩」だったんですけど、そこまで汲んでくれた人はさてどの程度いるのか。

◎6.この世に『縁寿』がなかったら・・・
たぶんひたすらベアバトかバトベアでサイト更新してたと思います。
(今でも好きですけど、この二人)

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
なっちゃん『縁寿』(オコアマエン揃い踏みでお願いします)
そうちゃん『天草』(語ってください)
スゥちゃん『朱志香』(いろんな人が回してますが、ぜひ朱志香語りも)
紫音さん『嘉音』(紫音さんと言ったらジェシカノン)
Jさん『南條』(某所で話を聞いて「これだ!」と)
雪斗さん『天草』(雪斗さんの天草語りも聞いてみたいです)

えぇ? もう6人!?
他にも回したかっ…た。(P4の人にも回したかったー)

マナさん、回してくださってありがとうございました。

続きから拍手返信ですー。
拍手のみの方もありがとうございました。

なっちゃん

オコアマオコアマ言われたから書こう……というよりも、平和な時代の4人を絡ませてみたかったというのが本音です。
ともあれ、お気に召していただけたなら幸いです。
天草さんは絶対にノックせずに、ずかずかと社長室に入り込むと思うんですよ。
小此木さんもそれは把握していて、別段咎めない……とか、そんな妄想。
いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございますー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード