忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。俺です。
……いやいやいや、そんな阿呆な挨拶をしている場合ではなく。

真面目に手が痛いです。
乾燥している時期の主婦のお友達、あかぎれさんがね。また私の手にやってきましてね。

これがまた、真っ赤な切り口が10箇所も!
いらねぇ、いらねぇよこんなの!
洗い物はゴム手袋装備&食器洗い乾燥機で何とかなるのですが、仕事に行くと塞がりかけた傷口がまた開いてしまうのです。…ウエイトレスさんなので。あぅあぅ。

ヒ○ケアとかはつけてるんだけどなぁ。早く治らないかな……

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。

前川スゥ様

こんばんは!メッセージありがとうございます。
天縁お楽しみいただけましたか!それはよかったです~♪
縁寿は料理しないですよね?きっと。
だからトリュフに挑戦するとかは、無謀そうなのでやめました(笑)
互いに家族を失っているからこそ、せめて特別な日にだけは憎しみを忘れさせてあげたい。そんな感じで書いてみました。
絵羽さん、嫌いじゃないんですよ。だからあまり悪人にできませんwww
天草とのやり取り、微笑ましかったですか?
本家投稿分ということもあって、あまりベタベタせず、いつものような二人を意識してました。
可愛らしいと言っていただけると嬉しいですよv

差分もお楽しみいただけたようで!
リミッターを外しまくりで暴走してしまいました。
甘いですか?うふふふ←

そんな、大好きなどと恐れ多い!
私もスゥさんの作品、だぁいすきですよー!!


美楽様
こんにちは。いつも本家様でお世話になっております。
眷属スレ主としての活躍も応援してますよ!
……ロノウェとの掛け合い漫才(!?)も、楽しみにしてますwww
おぉ!相互リンクとな!
もちろん大歓迎です!
こちらも次の更新の時に貼らせて頂きますね!
うみねこリンクが充実していく…(嬉)


コメントありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード