忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はうみねこ絵チャ&P4絵チャにお邪魔してきました。
ご一緒していただいた皆さん、カオスな時間をどうもありがとうございました。
途中口数が減ってたりしてごめんなさい。実は2窓開いてましたwww
うみねこで「りぃ。」P4で「とみぃ」で入室。
うっかりうみねこ側で直斗と打ち込もうとしていたことがあったのは、ここだけの話にしといてください。危なかった…!

まずはうみねこ絵チャ。
開始時間が就寝時間と被っていたので、まずは子供たちを寝かしつけてました。
30分くらいかかると思いきや、それより少し早く寝てくれたので、ワクテカしながら会場に向かったのですが……
22時前だというのに第2会場も使われているくらいの大盛況っぷり!
迷った挙句第1会場のほうへお邪魔しました。
最初はゆるく落書きタイムで、描いては消し、また描いては消し…と言った感じ。
ヤンデレうみねこ劇場にめっさときめきました。好きすぎる!
そして、まだ日付が変わる前だというのに、カオス展開を髣髴とさせるアミダに突入。
自分は描かないのをいいことに、8つあるアミダ枠の5つ埋めてしまいました。やりすぎだ、私。
本当はROMのみんなで埋めていければと思ってたんですが、みなさん紳士淑女ばかりで遠慮なさっていて、「カオスなお題で埋めちゃいますよ☆」と言ったら「ぜひ!」と言われてしまったので…調子に乗りました。
提供お題は、「ショタ化・けも耳首輪つき・鬼畜眼鏡・ゴスロリ・男装」
鬼畜眼鏡は譲治以外で…と思っていたのですが、むしろ譲治でOKでした。
その後の会話で萌えさせていただきました。
ゴスロリはボンテージとかにすればよかったな…とも思ったのは、やはりここだけの話にしときましょう。
ほんとは裸エプロンとか入れたかった…!
アミダ絵が完成した段階でいい感じの時間だったので、退室しました。
実家に行く用事がなかったら、もう少しいたかったなぁ…
次回を楽しみにしています。

P4のほうは、うみねこ絵チャの途中からお邪魔しました。
おむぎさん宅なのにおむぎさん絵がないという不思議。
こっちはネタ絵とおしゃべりが主でした。楽しかったです。
唯一の潤いは、途中からやってきたありはなさんの直斗でした。
可愛いよ直斗!ハァハァ。
ログでおっぱい絵が流れた時はさすがだと思いましたwww
おっぱいおっぱい言いまくりですみませんでした。変態です。
とりあえず薦められたフォルゴレの歌動画は大変楽しゅうございました。
何やってるんすか、城之内君www中の人が同じということには初めて気づきました。
次回はありはなさん宅ですね!…と思ってたら、え?翌日ボード?マジっすか…orz
とりあえず日付が変わる頃まではいたいです。…くそう。

どちらも次回は絵で参加したいけど、どうなるか。
今夜練習しようと思ってたら、寝オチでした。
21時に眠って1時前に起きたとかアリエナイ。
明日こそは練習してやる…!

拍手ありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード