忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ本家へ投稿するバレンタインイラスト描いてました。
既に本家には投稿済みなので、近いうちにサイトのほうへも格納いたします。
それとは別に、バレンタインリレーSSへも1話分投稿してきました。
他の人が書いた話の続きを書くって、意外と面白いですね♪
リレーSSの期間はまだあるので、余力があったらまた書いてみたいです。

これからちょっと茶室にこもって練習してきます。
扉はクローズにしときます。…つなげてうっかり誰か来たら「おぎゃー」となりそうなのでwww

では!


(追記)
一人絵チャ終了。
せっかくなのでお題バトンやってみました。
カオスなんで続きから。
ログも続きに格納です。

というわけで、絵チャ練習を兼ねたお題バトン

【お題バトン】
◆まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。


一応、A:真里亞 B:直斗 C:クマ D:P4主 E:縁寿 F:戦人 です。
P4とうみねこ半分ずつ。

◆次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
Cはクマですね。いつものアリス服で。


これはクマか?ただのアリスじゃないのか?(汗
似ていないのは仕様です。縮小しすぎた。

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
Aは真里亞。Fは戦人。こんな感じ?


時間なくなってきたので塗りが適当(汗
ここではカットしたけど、下ははいてないよー。これも縮小しすぎで見えない…

3以降は後日。
一応お題だけ。
3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
7. Eのキャラを普通に描いて下さい。

というわけで、残りは以下。
3.戦人:真里亞の状態を踏まえて今の状態 5.P4主:けも耳 6.直斗:大人 7.縁寿:普通

主人公の獣耳って…!
あと、問題は3。真里亞に服を取られた戦人の姿、どうしよう…

てなわけで、残りは後日でっす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード