忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は何をするでもなく、だらだらとネットサーフだけしてました。
ネタがあれば動くけど、なかったら何もしない。それが俺流。
お絵かきも波があるので、波待ちです。

そんなだらだらの夜が開け、ふとネタが降ってきたので、今晩は何か書きます。おそらくうみねこ…そして本家投稿(笑
バレンタインはとっくに終わりましたが、本家ではバレンタインイベント中なんでね。書きたいCPが2組くらいいるんですわ。
イベント中に2組全部書けるかはわかりませんが、とりあえずいつものごとく「うぉぉぉぉ」な勢いでやってみます。
いつものごとく差分あり。差分はサイトだけに載せます。
…チッスとかね、他ジャンルではいつも書いてるんだけど(コルダとか王宮とかP4とかね!)、本家様にそれは投稿できないかな…と。
本家はほんのりビター、サイトはスイート。さて、狙い通りいけるかどうか。

P4もね、ネタはあるんだ。
直斗、菜々子、クマのほのぼの春話。
始めはクマいなかったんだけど、妄想会話の中でなぜかクマきちが出てたんで、この3人でいきます。主人公がいないけど主直です(笑

ひとまずそんな感じ。
今晩始動です。

さて、晩御飯の買出し行くかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード