忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きた時から、ずっと背中が痛くてたまりません。
間違いなく昨日の痛みなんですが、これ、ほんとは痛くならない場所なんだそうです。
ちゃんとした格好で滑れていれば、痛くなるのは腿なんだとか。
そういえば、腿は全然痛くないんですよねぇ。
ちゃんと膝を落として滑らないと、上半身にかからなくてもいい力をかけてしまうんだとか。
ううむ。次回の課題だな。膝を曲げる、膝を曲げる……

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。
…それにしても、うちの天草最近人気ありすぎ。軽く嫉妬します(笑)

2/20 15時に拍手くださった方

こんにちは。嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!

>天縁のSSに悶えました…!
悶えていただけたと!うわうわ、こっちが悶えてしまいます(笑)
>あなたの書かれる天縁、大好きです。
大好きと言ってもらえるなんて、うぅ、書いてよかったです。
>応援してますー!
応援ありがとうございます!(大声)
ものすごく励みになります。これからも頑張りますよー!

メッセージありがとうございました!(!が多すぎだwww)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード