忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーに申し込む準備が整った…!

てなわけで、サークルカットがほぼ出来てきたわけですよ。
(文字の大きさだけちょびっと修正かけてもらえばおk)
カ、カット負けにならない本文になってるだろうか(汗)
…うん、大丈夫。頑張る。素敵カットに負けないように頑張る…!

無事にゲスト様も決まり、かなり気持ちが浮わついてます。
(表紙作画してくれる方にあらすじ送らなきゃ!)
最近の私は、本当に友人たちに恵まれてます。皆良い子だ!
いろいろとお世話になってます。感謝の言葉、いくつ重ねても伝えきれないですよ。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。

今日のカウンタ100超えてる だ と ?
ひぃぃ、ありがとうございます。ありがとうございます。
お客様は神様です。(混乱中)
きっとあれだな、サーチ様の文章編集したから。
最近のうちの傾向をさらっと書いただけなんですけどね。
…それとも、ただ単純に更新サイトになってるからだろうか…?

はち様

わーい。はちさん、嬉しいお言葉いろいろありがとうございました。
先ほどがっつりと拍手のほうに雄たけびを突っ込んでおきましたよ。
長くてすみません(汗)

どうぞよろしくお願いします~♪
PR

コメント
無題
ねえさまこんにちはですwwヽ(≧▽≦)/
おおおおおお++イベント参加の準備も整い、本の原稿などもほぼ仕上がったんですか(゜ω゜)
凄い...!!お仕事速いですね!!

紫音ものんびりしてないで色々進めなきゃあとあわあわしています(^ω^;)

それにしても52ページ...!!
ねえさまのうみねこ愛と気合をひしひし感じます++
どんな内容なのか本当に楽しみですww(*≧艸≦)


あ。そういえばずいぶん遅くなってしまいましたが以前ねえさまが回して下さったバトンに答えさせていただきましたww(^-^*)
回して下さってどうもありがとうございました++

ではでは、また遊びに参りますね(*≧艸≦)vV
【2009/03/25 04:05】 NAME[紫音] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます♪
いやー、半年も前なのにできちゃいました。
どんだけ早いんだというね(笑)
自分が速筆なのか遅筆なのかがよくわかってないので、書きたいものがある時に書いてしまわないと準備できないような気がして……
でも、これで1冊は確実なので、安心してます。
2冊目作らないとサークルカットと発行物が不一致になってしまうので(笑)、近日中に2冊目もやってしまうつもりですよ。

紫音さんもイベント準備頑張ってくださいませ。
どんなものができるのかなー。と楽しみにしてます。

そう、52ページなんですよ。何だかいろいろと膨らみすぎました。
そして暴走しすぎました。天草が(笑)
書式を変えてもこれだから、変えなかったら何ページになっていたか……(遠い目)
内容は、オフページにあるような感じです。
全年齢本ですよ?(くどい)

バトンお答えいただき、ありがとうございます。
面白いに名前を挙げていただいて恐縮です~。
バトマリバトンのほうにも、答えていけたらと思っています。回していただいてありがとうです!

メッセージありがとうございました。
【2009/03/25 06:05】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード