忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことはいろいろありますが。

バカップル万歳!

ああ、もう、書くたびうちの主直はあんなんばっかりで困ります。
それもこれも、直斗が可愛いからいけないんだ。直斗が。
ほんとすみません。絵チャで直斗の話題が出るたびハァハァ言っててごめんなさい。
このもやっとした気持ちを尻目に、もうすぐジュネスフェスですね!
行かれる方楽しんできてくださいませ。
……私は行けません(泣)

直斗本とか直斗本とか直斗本とかありはなさんの本とか欲しかった…!

ああ、また通販かなぁ……お金ないなぁ……

拍手パチパチありがとうございましたー。

(今日の日記のテンションはおかしすぎるorz)
PR

コメント
無題
さっそく拝見しました!
あまりにも直斗が可愛すぎて、にまにましてしまいました(変態
甘々でとっても幸せな気分になりました~^^
ごちそうさまですv
【2009/03/25 23:59】 NAME[桜華] WEBLINK[URL] EDIT[]
わわ、ありがとうございます
いつもいつもコメントありがとうございます♪
桜華さんからメッセージいただけるのが最近嬉しくて仕方ないですよwww

直斗可愛いですよね、直斗。
ゲームやってても何度キュン死しそうになったか(笑)
うちの彼らはいつもあんな風にラブラブです。www
メッセージありがとうございましたー。
【2009/03/26 07:32】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード