忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sさんといい、hさんといい、どうしてこんなにも仕事が速いのかっ!
…というわけで、ゲスト原稿をいただいてしまいました。
……しまった読めない(笑)
びんぼーなのでフォトショがなく、psdファイルが読めません。
無理矢理プラグイン突っ込んで読めるようにしたpaint.netでもメモリ不足で開けないよ。ひぃぃぃ。
誰か何か解決策を下さい~~~。

天縁イラストが見たいんだっ!
見せてくれーーー。

と、もやもやしている間に、コピ本作りました(笑)
いや、プリンタでためし刷りしてみただけなんだけどさ。
両面印刷とか怖くてできなかったんで、袋とじです。
……恐ろしい厚さになりました。
ホチキス通らないんですけど!パンチで穴開けなきゃ駄目ですかwww

拍手パチパチありがとうございましたー。

(ほのかに追記)
今現在、「ご挨拶に伺おうキャンペーン」実施中なんですけどね。
(勝手にリンク貼っているサイト様や好きサイト様にコメントを送るぞ!みたいな)
天縁取り扱いサイト様にご挨拶すると、「天縁本楽しみにしてる」と返されて一人ニヤニヤしています。何と勿体無いお言葉…!
あああ、もう、期待を裏切らない出来になっているとよいのですが!
……とりあえず、サンプルのっけてるやつ以外にも恥ずかしい台詞は詰め込みまくりましたよ!あれやこれや。
9月はあまりにも遠いので、それまで待っていてくれると嬉しいのですが……

(さらに追記)
どうにか読むだけならば出来ました!
フリーソフト探すだけでこの時間(日付変更線を越えた辺り)だよ。今日何も作業してないよ(笑)
明日以降は2冊目に取り掛かりたいです。

(0:30ごろまたまた追記)
私信:hさん
例の話ってアレですか?
昨日さらりと呟いた、「大変な妄想を掻き立てられるような会話で始まる話」をそんなにご所望ですか(笑)
あ、言っとくけど表紙に「R-18」って書かなくても大丈夫なやつですから、ねwww
まあ、いろいろあれやこれやはさせますが。ふふふ。
では、一緒に参加ということで。…楽しみです♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード