忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前にここでぼそぼそ言っていた、例の前髪の件なんですけどね。

幼稚園ママ’sの間ではあまり突っ込まれなかったんですよ。
「あー、大丈夫かな? ちゃんと自然かな」ってほっとしていましたところ。

バイト先では突っ込まれる。突っ込まれる。
「前髪切った?(笑)」
「前髪切りましたね?(笑)」
いちいち(笑)が引っかかるw
そんな中、上司の言った一言に吹きそうになりました。

「何だか小さくなった」

……オイ。
「若く見える」ならまだいいですよ。
何だよ。小さくなったて。
ああ、そうだよ。前髪下ろすと童顔だよ。わかってるよ。
5年前(20代後半)今と同じくらいの前髪の量だったころに、女子大生(20歳)のバイト仲間に「私とタメくらいだと思ってました」と言われて、ちょっとウホッとかなったよ。認めるよ。
だから今までちょびっと量減らしてたんだよ。
「小さい」はあんまりだ(笑)確かに背は低いけども!

そんなわけで、パッツンヘアーにポニーテールがあまりにも浮くことが分かったから、バイトでは縁寿さんのようなサイド結び+後ろ1本結びで行くことにしました。くそう、それでも小さいとか言うんだろうな!
サイド結ばないと、髪がほつれるんですよね。何かいい結び方ないですかね……
PR

コメント
無題
小さいっていうのも新しい褒め言葉なんですよ!きっとw
縁寿ヘアーいいですね。
萌えます~(*´ω`*)
へ、変態なコメント失礼しましたっ!
【2009/03/27 14:51】 NAME[桜華] WEBLINK[URL] EDIT[]
褒め言葉 だ と (笑)
何なんですかね?上司私より(おそらく)10歳以上年上なんですが、たまに言ってることが意味不明です(ひどい)
もう小さくていいやと腹をくくって「いらっしゃいませ」言いまくりです。(ウエイトレスです)
なぜか小さい子とおばさん受けがいいです(謎)

縁寿ヘアーはアレですよ。ほつれ防止です。
サイドちょっと結んどくと、結構邪魔にならないんですよ。
そのままひっつめもできるし、三つ編みもできます。
さすがにおさげにして幼稚園に行ったらすごい言われようでした(笑)

いつもいつもコメントありがとうございますー。
【2009/03/27 17:55】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード