忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私は幸せすぎて大変です。

DECOチョコのほうも、心当たりの絵師様にお願いしたらOKサインがもらえました!
チビキャラに定評があるあのお方です。えへへ。
ありがとうございますTさん!楽しみにしております。
さて、何セット作ろうか(笑)
さすがに1個だけってのもおこがましいから、当日2個お付けしますよー。
たぶん、購入者全員にお付けできるんじゃないかと。そんなに何十冊も売れない気がしますし。

拍手様返信はまた今夜~。

幼稚園行く準備しなきゃ(笑)
今日はうちの娘の通う園の卒園式です。(娘は年中なのであと1年通いますが)
練習で「さよなら僕たちの幼稚園~♪(年長)」とか「さよならしてもときどききてね♪(年中)」とか歌っているのを聞くと、ちょっとうるっときます。年長さんがいなくなるのは寂しいなー。


(ちょこっと追記)
カウンタが60を超えると土下座したくなります(笑)
そして70を超えると拝みたくなります。
某ありはなさんのサイトから流れてきた人が100人超えた時は卒倒しそうになりました。そんなチキンな人間です。
こんな辺境サイトに来てくださって、本当にありがとうございます。嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いしまーす。

そうそう、例の本のアレね。
よくあんな縁寿を前にして天草は理性を保っていられるな……と、そんな感じになってます。マテ9月!(遠いな……)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード