忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六軒島まであとすこーし!
最近の日記は原稿の進捗報告のようですね(苦笑)
いや、ほら、サイト更新ができないから寂しくてね。
何かやってるよ的なことは書きたいのですよ。

とりあえずサンプル2のあれやこれやは終了しました。いろいろと語りたいことはありますが、く、9月を待っていただければ…!
……待っててくれますか?(弱気)

とりあえずの今の疑問は、

「18歳縁寿に天草の上着を着せたらどのくらいの丈になるのか」

誰かー、タスケテー。
このくらいじゃね?ってのがありましたら、こそっと助言してやってください。

続きから拍手返信です。

はち様

わーい、はちさん、いつも構ってくれてありがとうございます!
9月遠いですよねー。(遠い目)
私も今からとても楽しみで楽しみでたまらないのですが!
……夏を乗り切るには、体力づくりが必要でしょうかね。
その前の夏コミなんて、猛暑真っ只中だしな。……早くあの服が着たいです(笑)

はちさんのご本もとても楽しみですよ!
季節外れ?そんなの気にしちゃ駄目だぜ。ああ、全然駄目だ!
描きたいものが描くべきものなのですよ☆
私の2冊目はおそらく季節ばらばらの話になりそうですもの。w

DECOチョコ、やっぱり作ってみたいんですよねー。
初めて実物を見たのは、実は冬コミなんですよ。
乙女ゲーサークルさんだったんですが、もう可愛くて可愛くて!
いつか売り子をやる時がきたら、私もDECOチョコ作りたい!って思ってました。
……絵はお友達の絵師様に頼むつもりなのですが。(引き受けてくれるだろうか?)

メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント
無題
18歳縁寿ですよね…うーん;
一応、落書きですがこんな感じかなぁというのを描いてみたので、参考になれば幸いです><↓
http://playback.page2.jp/enzye.jpg
原稿頑張ってくださいねっ!
【2009/03/22 00:47】 NAME[桜華] WEBLINK[URL] EDIT[]
これは…!
桜華さん、ありがとうございます~!
縁寿可愛いよ縁寿…!すごいです、落書きだなんてとんでもない。あまりの可愛さに悶絶しました。

……じゃなくて。

なるほどこんな感じなんですかね。参考になります。ありがとうございます。
持つべきものは絵師の友人!えへへ。嬉しいです。
【2009/03/22 07:30】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード