忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36ページ目。まだサンプル2のシーンをひきずってます。確実に予定超過です。書いてみないことにはどれだけの長さになるかわからなくなってきました。
一応このシーン終わればもうすぐラストなんだけどなー。

あと、アンケート設置してみましたです。購入希望者様いらっしゃいましたら、ご協力おねがいします(ぺこり)

(ちょっと追記というか、独り言)
DECOチョコをね、作りたいんです。
頼むとしたらあの方とあの方とあの方…みたいな。
欲張りすぎ、かなー。
…むしろあえてあの方のみにして、チビキャラで…?ううむ、どうしようか。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。

はち様

早速お読みいただけたようで何よりです。
うっかり妄想してもらうために、あえてのシーンだけチョイスしました。
9月までは妄想して欲しいんだぜ!www
その間、ずっと天草のターンでお願いします。

>私のツボにダイレクトヒット~
何と嬉しいことをおっしゃる!
私のほうこそはちさんの天縁にニヤニヤさせていただいてますよー。


前川スゥ様

わーい。サンプルお読みいただけましたか!
ひたすら「天草のターン」になりそうなとこだけ選んで載せました。www
もういろいろと考えちゃってください。
>脳内で映像化~
うっかりそれをやらかすと、天草がロリ……げふんげふん。
自分で書いてて「うひぃぃぃ」と思いながら、続きを考えてますよー。
完成品が期待に応えられるものであればよいのですが。


メッセージ、ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード