忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とみぃ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのとみぃをなつかしく思います。

泣きじゃくるとみぃが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりとみぃのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったとみぃに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばとみぃにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、とみぃはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、とみぃと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはとみぃのことがそれでも好きでした。これからもとみぃらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




最近いろんなところで見かけるこちらをやってみました。

腹筋を割る夢って何!?(爆笑
あとこの中の「とみぃ」さん、やたらとウザイ女ですね。何ぞこれwww

ちなみに分析結果はこんな↓感じでした。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

あっているのかいないのかわかりません。w

拍手様お返事はまた今夜の日記にて。
パチパチ、コメントありがとうございます♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード