忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、いつものようにネットの海をうろうろしていたところ、ありはなさん宅の茶室が開いていたのでふらりとお邪魔してきました。

前回同様、またしてもROMばっかりの空間。その中で繰り広げられるミユキワールド。
みんなの期待を一身に背負い、直斗を提供してくれるミユキさん、そんなあなたが大好きです。

恐らくはホストの影響でしょうか、変態に関する話題は尽きず。
私は違うと主張しましたが、どうも変態仲間の一人として認識されてしまっているようです。(違うのになー)
あ、でも直斗のパンツは被れます。←
そして会話の中で、年齢がばっちりバレました。
渡瀬さん、12歳も年下だったんだ…!いいのぅ、若いっていいのぅ。
ダントツで年の差があるのは双宮さんなのでしょうが。
ああ、もう、双宮さん可愛いなー。
ありはなさんはほんのりと近い気がするんですけどね。夏コミで会えることを願っています。スケブ頼むんだ!「主直描いて下さい!…日村でもいいですよ(泣)」って。日村は変態紳士だと思います。…褒め言葉ですよ?
そんなこんなでまったりと過ごさせていただきました。
構ってくれたみなさん、ありがとうございました!
また絵チャでお会いしましょう~。

拍手様返信は今夜にでも!
PR

コメント
無題
ありがとうのきもち^^
ロンリーオンリーミユキワールドをそんな風に言ってくれるとみぃさん大好きですww
また、磁場の乱れた「変態高揚」的エチャ内でお会いしましょうww
その時は、宜しくですww
PS,6時起きできましたよ~
【2009/03/20 14:40】 NAME[ミユキ] WEBLINK[] EDIT[]
わーい!
ミユキさんいらっしゃいませー!
いえいえこちらこそ、毎回毎回素敵な直斗さんをご馳走様です。
ハァハァ言いっぱなしですみません。変態ですみません。←
また絵チャでお会いできたら嬉しいです♪遊んでやってください。
…変態はほどほどに自重しますwww

おぉ!6時起き大丈夫でしたか!お疲れ様でした。
【2009/03/20 22:10】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード