忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐうみオンリーのカタログが届いて、テンション上がりまくりです。
……そういや、冬コミの時もこんなテンションだったな~。

まだまだ外は寒かろうと、オンリーのためにロングケープを購入したり。
黒いハイウエストのレイヤースカートと水色のジャンスカ、どっちを着ようか真剣に悩んだり。
着ていく予定の服を吟味してはニヤニヤしている怪しい人です。
ヘッドドレスも新しく買っちまったぜ☆フリルもリボンも白で可愛いの~♪

カタログに「私服でもコスプレとみなされるものは~」ってな注意書きがありますが、果たしてロリータはどう取られるか。
……同じような格好して行った冬コミは大丈夫だったんですが、はてさて。
とりあえず、当日はレイヤーさんたちをこそこそ富竹ってきます。
……写真は撮らないけども。
どんな黄金郷が拝めるのやら。……超楽しみ!

あとは、素敵サークルさんに挨拶できたらいいなぁ……
チキンな人なので、かなり挙動不審になるとは思いますが。

原稿はただ今11ページ半。
そろそろP4ホワイトデーネタを消化したいところです。

(ちょっと追記)
そう言えばP4専用バナーがないなー……と思って、手抜きバナー作りました。元絵はありはなさんちに送りつけた「にゃおと」です。
ついでに直リンバナーに変えてみたり。
ほんと、何のサイトだよ、ここ。
直リンバナー使ってる方々、気に入らなかったら持ち帰り用のあれやこれやに変えちゃってくださいね~。
PR

コメント
無題
今晩は、たえです。

原稿制作お疲れ様です!
私もりぃさんの原稿が楽しみでwktkですw

質問なのですが、原稿はイベント以外でも頒布しますか?
場合によっては買えないのかもしれないので(汗

それでは失礼します~。
【2009/03/06 21:19】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます♪
たえさん、こんばんは!
あはは、半年先になりそうな原稿なのに、もりもり書いてますよ(笑)
……ほんと、何で夏コミ申し込まなかったんだろ、私。

さて、一応本のほうは通販する予定です。
まだ書店委託か自家通販かは決めてないですが……書店だとちょっと高くなっちゃうんですよね。どうしようかな。
一応9月のオンリー合わせの予定ですが、進捗状況を考えるとそれよりも遥か以前に脱稿しそうなので、出すタイミングも検討中です。
2冊は出したいので、タイミングも合わせようかどうしようかな、と。

また詳細が決まり次第連絡しますね!
楽しみにしてくださっているようで、こちらも嬉しいです♪
【2009/03/06 21:27】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード