忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくサーバーエラーなのか、自分のサイトにもアクセスできない有様でした。
他所のサイト様もアクセスできなくてモヤモヤしてましたが、何はともあれ一安心。

さて。私生活事ですみませんが、新しい眼鏡が届きました~。
普段はコンタクトなのですが、夜は眼鏡かけてます。
もう、視力がかなり落ちたのか見えなくて仕方なかったです。
右目は乱視がひどくて完全にアウト。ほとんど左目だけで見ています。……だから余計視力が落ちるのかな。
両目の視力が違うから最初はかなり頭が痛くなったものですが、最近は慣れてきました。今は間に何か遮るものがなければ普通に見ることができます。

そんなこんなで、グッバイ似非ナオトメガネ~!


フレームの下部分と色が若干惜しいです。

新しい眼鏡は特にネタになりそうもないので画像は割愛で。
ちょっとお値段は張りましたが、可愛いの♪……まあ、外にはかけていかないけどさ。
レンズ込みで15800円なのに、セットのレンズでは私の視力に合わせたものが作れないから特注品。割引してもらっても、合わせて27000円……
泣くわ~。


今夜は双宮さんのところで直斗絵チャです♪
原稿も進めたかったりするので、ROMで入ろうかな。
絵チャの練習してなかった上、素敵絵師さんばかりな予感なのでね。
俺の嫁が沢山…!ちょっと目の前に天上楽土が見えてきた!(眼科へ行け)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード