忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標あと24ページです。
最後、番外編みたいな感じで天草視点を入れたいんだけど、このページ数でできますかね。まだまだ承です。おそらくぼちぼち転に入りそう?
P4ホワイトデーが全く進まない罠。
書きたい気持ちはあるので、間に合わなかったら時期外れで!……P4目当ての方は本当に申し訳ない;

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました!

KUS7さま

相互リンク遅くなっちゃってごめんなさい。
本当ならば貼ってもらった時点ですぐに貼り返すべきなのに、うっかりしてました。
こちらこそよろしくお願いします。
そして、同人誌!わわ、欲しいといっていただけるのですか!?
ありがたいです。頑張りますー!
>とみぃさんの書く文章はあったかくて大好きなのです><///
そんなことを言ってくださるKUS7さんが大好きです(笑)
発行半年先になっちゃうのですが、気長に待っていていただけるとありがたいです。


前川スゥさま

本当にいろいろとありがとうございます!
スゥさんの協力、大変嬉しいです~~~!
例の件は拍手コメでお送りしました。(って、もう返事が返ってきてる!……こっちのコメント遅くてすみません;)
ちょっと惜しいぞ9999Hitリクもお聞きくださり、とても嬉しいです~♪
完成をワクワクと待っておりますね。
ここからはメルフォの内容ですが、スゥさんの拍手絵大好きです♪
いつも拍手絵見たさに、コメントは拍手から送ってしまいますよ~。
天縁率が高いのは、もう神の思し召し(魔女の思し召し?)でしょうw


はちさま

いつもありがとうございます。
あんなふうに印刷してみると、イメージ掴めますよね。「おぉ!」と自我自賛しました(笑)
サークル参加はほぼ間違いないです。今はサークルカット待ちです。
カット描いてくださる方が素晴らしいので、負けないような本を作らなくてはと気合入れてます。
やっぱり売り子は一度はやってみたいですよ!
冬コミ行った直後はやりたくてやりたくてたまらなくて、けれど夏コミに申し込む勇気が出ないまま……今ちょっと後悔中w
夏コミ申し込んでさらに当選した暁には、本も夏に出せてたかもですね~(遠い目)
発行は半年先ですが、ぜひぜひ直接買いに来てやってください!

主婦は風邪引いていられないので、体を壊さないように頑張りますよ~!


メッセージありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード