忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとバレンタインSSよりも短いですが、一応完成です。
本家様に一足先に投稿してきました。
本当に私縁寿しか書いてませんね。最近。
やばいぐらいに天縁に夢中のようです(笑)
サイトアップは差分と一緒にやるので、もうしばしお待ちください。

それが終わったら原稿書きつつ、P4ホワイトデーです。
原稿つっても、9月のですけどね(超笑顔)
今から申し込めるイベント、それしかないんでね。
印刷所様の早割りが使えるように、調整して作りたいと思います。
オフかよ!お金大丈夫かよ、私。
頑張ってバイト代溜めよう……(泣笑)

ところで、どのくらい刷ればいいんでしょうね?
今のところ、欲しいって言ってくれてる人が2人。応援してるよって人が1人。表紙描いてくれる人が1人。
50冊じゃ割高だし、かと言って100冊作ってえらい勢いで売れ残ったら泣くし……

……欲しいよって人いたら、何かメッセージいただけると助かります(笑)

(3/4 1:00ごろ追記)
差分含め、アップロードしましたですよ。
どうも差分の方の言い回しが気に入らないので、あとでちょこっと修正かけるかもです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード