忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22うみねこオンリー用の原稿、ようやく終わりました。
書き終わったっていうだけなので、今から誤字脱字のチェックとあとがきはやらねばいかんのですが、ようやくひと段落ついたということでホッとしています。
10日くらいまでには表紙のほうもいただけるようなので、それまでに入金と残りの見直し作業しなくては。

そんなこんなで、オンリーのスペースNo判明いたしました。「聖ルチーア-8」です。何かよほどのアクシデントがなければ、当日新刊が並んでいるはずです。
ちなみに、天縁スペースですが、新刊はベアバトベアです。


話は変わりまして、最近めっきりP3Pにハマっております。これはヤバイ。
キタロー(男主人公)が大好きで大好きでしにそうだったんですが、せっかくなので今回はハム子(女主人公)で始めてみました。
……蓋を開けたらそこはネオロマの世界だった……!
このあふれんばかりの萌えをどうしてくれるア〇ラス。私を萌え殺す気ですかそうですか。
そんな具合に、日々悶えまくっております。冬コミの原稿はどうした私。
(ちゃんとやるよ!)
当日はお隣の水田さんとテオドアの話題でキャッキャウフフしてるかと思いますが、どうぞ長い目で見てやってください。
いやもう彼とのお出かけイベントはやばいって。顔緩むって。
最後の2つのイベント前のセーブデータしか残ってないのが非常に残念です。次回はきちんとデータ残す!

今はハム子が可愛くて可愛くてしにそうです。
戦闘アクションとか、もう反則だろ。
逆ハーレム状態になるのも頷けます。ハム子可愛いよハム子。

というわけで、ちょっとタルタロス行ってきます。


続きから拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
PR
お前はどんだけ放置してるんだというね。
ツイッターでもろもろ呟いているおかげで、こっちに書くことがあまりないというのが現状です。
あとはここを見ている人があまりいないかな……? という。
とはいえ、何日かに1回くらいはきちんと書いていこうと思います。

さて、ツイッターでは呟いておりましたが、冬コミ受かりました。
サイトのほうにもおいおい上げていきますが、取り急ぎこちらでスペースNoなど。

東イ-10bだそうです。
14も天縁スペだということで、今回天縁多そうでウハウハです。
……が、うちの新刊はペルソナ(4)です。空気読めよ。

いやいや、ちゃんと理由があるんですよ?

私のオフラインでの活動は12月30日、冬コミを持ちまして終了いたします。
最初で最後のP4本をどうしても出したかったので、天縁を期待された方、大変申し訳ありません。
最後のわがままを聞いてやってください。
そのかわり、2月に委託という形で天縁本は発行いたします。
その天縁本を最後に同人誌媒体での活動は無期限停止いたします。
……いろいろとリアル生活のほうがピンチで、娯楽にお金を使えなくなってしまったのです;;
オンラインのほうはこれまで通りに活動していきますので、どうぞご愛顧のほどお願いいたします。

ちなみに、P4本は直斗攻め女装主受けという趣味に偏った本になります。R-18です。
ありはなさんのスペースにどうやら置いていただけるようなので、1日目行かれる方はお手にとってやってくだされば幸い。
2日目も持って行きますが、あまり多くはないかなと。
「2日目にゲットしに行きます」とかあれば事前にお声をかけていただければ確実かと思います。

2月に発行する天縁本は3月の大阪オンリーで委託してくださるそうなので、2月行けないけど3月なら……という方はよろしくお願いします。

さてまずは11月発行のベアバトベア本を脱稿させねば。
今週末を目標にがんばっていきたいと思います。
*通販お申し込みありがとうございました。

10/13 までに入金確認できた方には発送済です。
(13日には発送させていただいております。報告遅くてすみません)


ここのところ、子供と一緒に寝てしまう毎日です。
添い寝しないと寝ないので横になる→なかなか寝ない→自分が寝る→アッー
……という黄金パターン。
今日みたいに起きているのは、実は子供が光の速さで寝てくれた日だからという。
夜にならないと原稿進まないのに困ったものです。

そういえば、サイトのほうには直通ページつなげましたが、新刊のうち1冊が委託開始されました。とらのあなさん、扱ってくれてありあとうありあとう!
ページ自体はおとといからあったのですが、「うみねこのなく頃に」カテゴリで本を検索してページが出るようになったのは昨日。(新入荷の日付も昨日でした)
にもかかわらず、今日見てみたら在庫メーターが1つ減っておりました。買ってくださった方がいるということなんでしょうか。ありがたいことです。
あの在庫メーターの見方、よくわかってないんですがね。
とりあえず、駄目元で他の2冊も見本誌だけ送ってみようかと思います。

明日はバイトなんで遅くまでは起きていられないけれど、時間がある限り、今夜は原稿を進めたいな。


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。
きなこのお人からバトンが回ってきてました。
べ、別に罰ゲームが嫌なわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよ。
(以前いろんな人からいろんなバトン回されてましたけどスルーすみません)

というわけで、自己紹介バトンとやら答えてみますです。
これ、わりと回りきってるんでないかい?ダブってたらすまねぇ。

◆ルール
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・描いていない人には罰

■回す五人
なっちゃん
スゥちゃん
たえちゃん
チカさん
seawayさん
…あれ? もう5人…

■あなたの名前
とみぃです

■呼ばれ方
とみぃさん、とみさん、とみちゃん……くらい?
意外にとみさんがお気に入りだったり。

■あなたの年齢
33歳であります。年末に34歳ですだ。
おばちゃんがゴスロリ着ててごめんよぅ……

■好きなものは?
家族、ゲーム(RPGから乙女ゲからノベルゲまでいろいろ)

■今現在恋人は?
息子と旦那

■好きなタイプ
自分の意思を持っている、行動力がある、頼りになる、話し上手、聞き上手、夢を持っている

■嫌いなタイプ
無気力、空気が読めない、お子さま(精神年齢的な意味で)、プライドがない、自分に自信がない、逆に自信がありすぎる

■好きな映画
特にこれが好きだー! ってタイトルは実はあまりないかも。
最近見てるのは(子供に付き合って)アニメ多し。(ポケモンやらプリキュアやら)
地味に昔のドラえもん映画は好きだったりする。

■好きな音楽
ここのところはゲームのサントラしか聞いてないかも。
ひぐらし・うみねこ・昔のFF・クロノクロスなどなど。
綺麗な曲やアップテンポな曲が好き

■好きな食べ物
ダッツのクッキー&クリーム
誰かが作ってくれたご飯

■送り主を色にしたら?
…一番最初に思い浮かんだのはドドメ色だった。ごめん。
何となく藍色。

■回す人を色にしたら?
なっちゃん:赤(9月のオンリーの服のイメージが強かった)
スゥちゃん:水色(さわやかな印象だったので)
たえちゃん:白(ピュア的な意味で)
チカさん:赤と白(戦人カラー)
seawayさん:金色と黒(ベアトカラー)

■三日以内に実行しなかった人への罰
オンのやつでもオフのやつでもいいんで、感想くだしあ。
↑イメージイラストもあったら嬉しくて死ねる。


罰というより願望ですねわかります。
これ書くのにどんだけ時間かけてるの私。

そうちゃん、バトンさんきぅでした。
*通販お申し込みありがとうございました。

10/7 までに入金確認できた方には発送済です。
10/8 までにいただいたお申し込みには返信済です。


というわけで、11月のうみねこオンリー新刊作業に入りました。
予定通りベアバトベアですが、まだR-18になるかならないかは未定です。
ぶっちゃけ艶シーンは1箇所くらいしかないので、逆にないほうがいいのかなー?(イタしていることは確かだけど濃厚に書かなくてもいいんじゃね? とか思ったり)
いや絶対に入れてくれ、とかのご意見あれば拍手なりメルフォなり、相互フォローの方はついったなりからつついてやってください。
あ、ついったのほうはフォローリムーブご自由にです。
入れるとしても、今の裏ページくらいの描写ですけども、ね。

今回は40ページ台くらいで纏めたい所存。早いところページ数を確定させたいです。

続きから拍手返信です。
お待たせしてすみません。
拍手のみの方もありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード