忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月15日の頒布物は以下になります。
(夏コミ終了までこの記事がトップです)

■なつじる様(東2 P-09a)にて委託

ミニマム(天縁/A5/52P/表紙FCオフ/500円) *紫音様に描いていただいた栞をオマケにお付けします。

秘密の時間(小此天縁+天縁/A5/32P/表紙FCコピー/300円)


なつさんと私の見分け方 : ロリ服を着て、でっかいリボンを着けてるのが私です。
中身については過度の期待は禁物です。年齢的にお察しくださいw

当日お会いする方々、どうぞよろしくお願いします。

買い物時間には西の方へも行っておりますので、その時間に来られたお知り合いの方、(お時間あったら)スペース内で待っててくれると嬉しい…です…

(追記)
あと、当日は天使のトミィさん連れて行くんで、すれ違った際にはよろしくお願いします。
肩書きは意味もなくメイドさんですが、生暖かくスルーしていただけると幸いです。

(さらに追記)
蛇足かもしれないけど一応CP表記。

(最後の追記)
コピー本の表紙、印刷ミスしたものをラミネート加工なんぞしてみました。
先着2名様にお渡ししますので、欲しい方いらっしゃいましたら「ラミカくださいな」と言ってみてください。
PR
今から髪乾かして即寝します。何せ明日の電車が6時前に出るもので。
準備はあらかた終わっているので、用意したものを持って行き忘れなければ大丈夫、なはずです。

書き忘れたことがあるので、この記事書き終わったら上の記事にちょこっと追記します。
大したことではないですがね。

そんなわけで、当日お会いする方々(かつここを見てくれている方々)、挙動不審かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
暑さで溶けていたら生暖かく見守ってやってください。

ついったのほうではぼちぼち呟いていると思うので、リアタイ知りたい方は右に貼ってあるやつからどぞ。

では行ってまいります。
最近はもっぱらついったで呟いてるので、ちゃんとした日記は逆に書かなくなってきてしまっています。この性格を何とかしたい。俺。

夏コミのちゃんとしたインフォメもできていないので、(というか、ぶっちゃけオフページに載っている情報そのままなんですが)今晩あたりきちんとまとめておこうと思います。ええと、このブログ内で。
きちんとしたwebページ作ってる余裕もないくらいテンパってます。(精神的に)
売り子やりたいと騒いでいる割には人生初売り子なので、ご迷惑をかけないように頑張りたいです。
とりあえず数年培ってきたウエイトレススマイルで乗り切ります。

まずはあれだ、明日どうやらお出かけっぽいので今日中に搬入荷物をまとめておかなくては。
というわけで、夜またインフォメ書きに来ます。
花火・祭り、その合間に原稿の印刷作業……だったのに、いきなり花火が中止という…… 雨じゃ仕方ないですけども。
明日は天気崩れないといいなぁ… 買ったばっかのゴスロリ浴衣、早く着たいです。

印刷作業は順調です。さすがレーザー、早くて綺麗!
なんちゃってPP加工を施して、今は反りを直すために丸めてあります。ちゃんとまっすぐになるといいな。
30枚のつもりで、うっかり印刷が楽しくて40枚も刷ってしまいました。でも夏コミに持ち込むのは当初の予定通り30部にしようと思ってます。
あと、ちょっと失敗して端っこ欠けちゃったやつをラミネート加工してみました。
全部で5枚。お世話になった3人にはそのままお渡ししますが、残り2枚は先着順で「欲しい」って言ってくれた人に差し上げます。そのあたりは夏コミ数日前に改めて。

ペーパーも泊まりこみ中に片づけてしまいたいので、明日こそこそ書こうと思います。

そんな感じで、いつもと環境が違うこともあり、そろそろ寝なくては。
あんまり眠くないけども…


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
コピー本の表紙が無事揃いました。これで週末印刷作業ができそうです。
…あ、自分のあとがきと奥付書かなきゃ…

オフライン情報に画像載せようと思いましたがご飯作らなきゃなので、夜また作業しますー。
取り急ぎ、ご報告のみで失礼します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード