忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ原稿のほうがどうにか脱稿→入稿と終わりましたので、萌え滾りながらコルダ3やってます。
原稿中もコルダ3やってましたすみません。

ちなみに、うみねこ新刊「Blood Rain」は3/22の大阪ひぐうみオンリー、バンビーナさんのスペース「HEAVENLY19」(A-10)にて頒布予定です。
通販も若干数お取り扱いしますので、興味のある方はよろしくお願いします。
書店委託は行いません。



スパコミ原稿は締め切りが早いので、ぼちぼち書き出さなきゃまずいのですが、とりあえずコルダ3の12人同時攻略を終わらせないことには。
イベント回収はあと2つ、楽曲回収はあと1つ、スチル回収はあと2つというところまでやってきました。

ただ今の萌えは、

千秋>土岐・ハル・新・火積>その他

まさかの千秋と火積の位置に全私が驚いた。
2よりも糖度が高めで、皆いろいろとおいしいです。

とりあえずどれくらい滾ったかというと、本を作りたいくらい滾っています。
夏コミで出せたらいいな。
……その前にP3P原稿(2冊分)ですね。
秋までに水嶋家本と神南高校本(いずれもかなで受)を出すのが夢です。


そんなこんなで、またしばらく潜ります。
PR
PCの前に座ってではなく、外で原稿したらどんな感じかしらね?みたいなことを思いつきまして、今日は外でカリカリしてました。
ノートとシャーペンだけでできるからお気軽。だけど清書しなきゃならないからちょっと面倒かな……むむむ。
ノート1ページ分書いてきたんですが、清書しないと分量がわかりません。今夜清書しておこう。


現在主にツイッターのほうにいます。
半分身内用?みたいなものですが、うみねこ・ペルソナ・乙女ゲーム(ネオロマ・GS)あたりのジャンルの方はお気軽に申請してやってください。こちらから。

こちらの日記は途絶えがちで、ほんと申し訳ないです。
では、また潜ってきます。

……明日コルダ届くかなー。
またまたしばらく日記が空いてしまっております。
サイトに関してはひたすら更新がないという有様で申し訳ない。

ただ今3月の大阪オンリーで委託する天縁パロ本を作っています。
恐らくは32Pになるかと。今ようやく半分なのに、自主締め切りは今月いっぱいです。ナンテコッタ。それでなくても明日コルダ3が出るのにな。

知っている人は知っている例のゴタゴタで、うみねこのオフ活動はこの本が最後になるかと思います。
私自身悪いことは何もしていないつもりですが、どうやらどこぞの方面に迷惑をかけているらしいという話があったりなかったりで……
ただ、SSのネタはいくつかあるので、サイトでこそこそ書いていけたらなと思います。

以降は5月のスパコミでP3Pテオハム本、8月の夏コミでP3P荒ハム本……と、もしも滾って仕方なかったらコルダ3本が出るかもしれない。
どんどんスペースがカオスになっていく…!ブルブル。

スパコミのほうは水田さんのTOV本2種をお預かりして、スペ内はP3P(新刊)、P4主直主、うみねこベアバトベア、TOV(委託)という状態になるかと思います。
もしも3月に発行する天縁本をスパコミで買いたいなどありましたらご一報ください。
3月に捌けるくらいしか刷らないつもりなので、余ったらの話ですが。
天縁本は書店委託はお願いしない方向です。
自家通販もいたしますので、その分は言ってくだされば確保します。

連日ぽちぽち拍手ありがとうございます。更新何もなくてすみません。(2回目)

では、またしばらく潜ってきます。
お久しぶりです。ツイッターばかりに生息していると、どうもこちらが疎かになって困ります。
さてさて、連載も期間随分開きましたがようやく完結しました。
根気よく待っててくださった方、どうもありがとうございました。

さて、タイトルにもあるように、現在3月に発行するうみねこ本(天縁・ヴァンパイアパロ)に取り掛かっております。
……つまり、また更新が途絶えるかと。申し訳ありません。

それが終わったら、今度は5月のスパコミでP3P本(テオハム)、夏コミで(受かったら)P3P本(荒ハム)……しばらくまたオフライン関係が続きます。
その合間合間にちょこちょこ更新できたらな、と思っております。

恐らくはコンテンツ内にP3Pが入り、うみねこ更新頻度は下がるかも。
一応ネタはいくつかあるので、ちょいちょい両立できたらいいなという。
言うだけならタダ。


そんな感じで、待ったり進行になるかと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。

とりあえず、明後日のバタキスは一般参加で行ってきます。
タイトルとかカテゴリとか統一しろし自分^p^

そんなわけで、何とか少しずつ連載のほう書いてます。ほんともう少しなんだけど、それがなかなか進まないというジレンマ。今月中か来月頭にはどうにか完結させたいです。

それが終わったら3月のひぐうみ大阪オンリー用のヴァンパイアパロ天縁。
今のところオンデマンドで30とかそのくらい刷ろうかと思ってます。イベントで捌けるかどうかギリギリなところかなぁ・・・
もしかしたらコピー本になっているかもですが、印刷所に任せる場合は全部大阪に搬入してしまうので、通販希望者は何か一言お願いします。
むしろアンケートとか設置したほうがいいでしょうか?

その後は・・・どうしよう・・・スパコミに申し込むか迷い中です。
ペルソナプチオンリーが気になる。もしも参加するならテオハム本出したいんですがどうなることか。

夏コミはP3P荒ハムスペで申し込みします。
P3PコンテンツないのにP3Pで2件申し込むかもとか無謀な試み。
イベント前にコンテンツ増やしておきたいものです。

テオハム荒ハムは一応本にしたいネタはあるんだ・・・!
テオハムはコメディ、荒ハムはシリアスです。

うみねこ創作で受けたダメージはちょっとずつ回復中。
学パロで書きたいネタがあるので、それも腐らないうちに形にしたいと思ってます。

最近の日常はこんな感じ。
幼稚園が卒園間近で、実はリアルもバタバタしてたりします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード